プロフィール

亜里

Author:亜里

最近の記事
最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク

衣装が前日と比べてやや変わっている。
Karyuが違う人に見えた。今まで見たことのないような感じで、とても可愛らしかった。

Forbiddenから始まって何だか終わりみたいな気がした。
Subliminalで、KaryuとZEROが早くも立ち位置を入れ替わってたりした。
Hollowでやっぱりタンバリンが出てくる。
HollowでKaryuとZEROが向かい合っている。しかしZEROはしゃがんでいる。
HIZUMIがマニアに崩れ落ちる。
凍える夜に咲いた花、今日はマニアに歌わせていた。

KaryuとTSUKASAが度々見詰め合っていた。TSUKASAがKaryuを覗く仕草をする。
ZEROがセンターに来たときTSUKASAが左右に激しく動いていた。
昨日大変だったアームバンドが今日は、ぴしっと両手についてた。どうやらひもで何とかしてあるみたいだ。



MC
衣装はクリスマスをイメージして赤を取り入れてみた。
一人だけちょっと違うけど、きっと中に…(→Karyu)







アンコールは2回。

一回目のアンコールはKaryu以外がツアーTシャツ。Karyuは赤タオルを顔にまいたりする。
二回目のアンコールは全員Tシャツでした。

HIZUMIが客席に向かって拝んでいた。


MC
昨日のライブでタンバリン使ったら脚にあおたんができていた。
いつか3daysもやってみたい(KaryuからOKをもらうHIZUMI)
ライブの告知。
アメリカで修行してきます
赤坂ブリッツがまだないんで祈っておいてください



ファシズムのあの時、

Karyuも座り込む。HIZUMIに背中を向けて正座している。
それを見たHIZUMIが座る。
Karyu立ち上がる。
ZERO座る。
Karyuに注目が集まる。
Karyu、HIZUMIにさっきまで飲んでたウィダーみたいなのを差し出す。
「いらないよ」と笑われる。
マニアからKaryuコール。
Karyuがしぶしぶ座ったところで、HIZUMIが歌い始める。
ここの間が今までになく非常に長かった。
その頃、TSUKASAにはHIZUMIの姿が見えないのか、ドラムを叩きながらやや立ち上がり気味に何度かHIZUMIを覗き込む。



無事にファシズムが終わったところでいつもの、ラスト行くぞーと盛り上がる。
しかし不自然なくらい間がある。
聞こえてきたのはアベルとカイン…。
中断する。




HIZUMI「謝って!」とTSUKASAにマイクを向ける。
TSUKASA素直に「ごめんなさい」

「今一番いいところだったのに」とHIZUMI。

HIZUMIがこっちを見ていないTSUKASAに手を振る。
気を取り直してmurder freaksへ。
murder freaksでHIZUMIとKaryuが手を差し伸べあっていた。


うぉーで終了。


終わってメンバーが投げまくってる時、
HIZUMIがZEROの真似をしてピックを口にくわえ、嬉しそうに放ってた。
TSUKASAがついに扇風機を持ち上げ顔を近づけていた。
最後にHIZUMIがマイクなしで絶叫「ありがとー」






昨日と同じ時刻に終わった。
その後D'espairsRayコールがやまない。マニアなかなか帰らない。








"Forbidden"
Subliminal
BORN
DESERT
DAMNED
MIRROR
Angeldust
TRICKSTeR
quarter void
新曲
凍える夜に咲いた花
Reddish-DIVA version-

SIXty∞NINe
Hollow
「浮遊した理想」
新曲




EN)
in vain
Closer to ideal
PIG


ファシズム
murder freaks



テーマ:ライヴレポ・感想 - ジャンル:音楽

<< 大阪MUSE~D'espairsRay TOUR 2007 FINAL SPIRAL STAIRCASE: OUTFLIES~ // HOME // 名古屋ell fits all~D'espairsRay TOUR 2007 FINAL SPIRAL STAIRCASE: OUTFLIES~ >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://luiecap.blog24.fc2.com/tb.php/99-3f6c1e42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
