プロフィール

亜里

Author:亜里

最近の記事
最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク

三日目。


昨日のパーティー会場と同じところで
朝9:00までに朝食を済ませ、メンバーを待つ。

登場する。
おはようございます。


ZEROとKaryuがサングラスでした。

メンバーから挨拶がある。




TSUKASA

頭がくるくるぱー
歌います!
(拍手と歓声が起こる)
わたしの~おはかのまえで~♪
(朝から暗いよとHIZUMIに突っ込まれる)
せんのかぜになって~♪
じゅんじょうでない思い出が…
(マニアがざわつき始める。しかしTSUKASAは真顔でしゃべっている。怖すぎる。)



ZERO

しょっぱなから飛ばされるとあとがつらい…
つらかった思い出もあり…
また機会があったら



Karyu

思い出がたくさん
みんな今後はそれぞれの人生を…



HIZUMI

残念な写真を含めていい思い出が
旅行の様子を参加した人が見れるようにする。12月頭から20日頃まで。(←※実施されていない)



ありがとうございました~


拍手でメンバーをおくる。
9:20頃だった。




その後
東京発着組は10:15ロビー集合。

10:30ホテル出発

12:55那覇空港出発

15:20羽田空港到着
それぞれ流れ解散。

帰りの飛行機はあっという間でした。















★マニア情報

参加人数120人。JTBの人を捕まえて問い詰めたらこの数字だった。
男はいない。
外国語をしゃべる人もいる。
年齢層は幅広いと思う。しかし高校生とかはいなかったと思う。
一人で東京発の人は結構いる。合流予定の人とか。
ZEROマニアが多い(?)。





★ホテル情報

ホテル入り口にシーサーがいる。
部屋は2人か3人部屋。(1人部屋を希望できる旅行申込書を一時期見かけたが実際一人の人がいたかは不明)
部屋が一緒になってよろしくーの人とか。
とりあえず壁が薄い。
廊下でしゃべっているのがマニアだとも会話でわかる。
朝でも隣の部屋の人がしゃべっているのもわかる。
部屋の窓から民家が見えた。
その他、特になし。
入り口

都ホテル




★那覇の空港情報

酒類が多い。
綺麗な入れ物にジュースが入っていたり。
果物多数。
果物

”空"



★沖縄

落ち着きすぎている。
住民がのんびり暮らしている。
写メでもわかるように自然がとても美しい。写真だから綺麗ではなく、その綺麗さが目の前にある、みたいな。

個人的にまた来ようと思いました。




★メンバー&マニア

とっても楽しそうでした。





スポンサーサイト

テーマ:ライヴレポ・感想 - ジャンル:音楽

<< 名古屋ell fits all~D'espairsRay TOUR 2007 FINAL SPIRAL STAIRCASE: OUTFLIES~ // HOME // D'espairsRay~線を創る蟻の行列ツアーin沖縄~② >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://luiecap.blog24.fc2.com/tb.php/97-d6bfe6be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
