プロフィール

亜里

Author:亜里

最近の記事
最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク

半年振りのライブであり、ワンマンツーデイズの初日である。
鹿鳴館には丁度いい感じのファンの入り具合。前の方と椅子着席と後ろに分かれている。
しかし照明が落ちると皆立ち上がり通路にも後ろからファンが押し寄せる。
お客さんがいっぱいに見えた。


メンバー特に変わったところもない。


一曲目の激情に濡れた夢の名は、新しい方の。
曲と曲の間にグッドワンが何か叫んだ。virgin wayが始まった。おそらくタイトルを叫んだようだった。
笑えるフリはいつも通り。そんなに派手ではなかった。あぁやってるやってる…みたいな。真夜中・蒼空・virginとか。

珀が相変わらず笑顔で楽しそうだ。
麻耶がタクマの頭をなでる。
珀がタクマの肩に足を掛ける。
virgin wayで、珀が麻耶に 何 か をする。他メンバーはおそらく気づいていない。確実に珀が迫っていたことは確かだ。
タクマ歌のタイミング間違え気味。
In a coopのでだしがドラムソロ状態。えー
fin.?でおいおいする。
Unknownはスピーカーに擦りつく。
珀がよく歌っている。
グッドワンのコーラスが目立って聞こえる。

間違えてんのかアレンジされてんのかがよく分からない。
終わり方がジャジャジャジャジャンていうのはアレンジだろうが。
どの曲だったか静かなところで歌と曲がずれてた。


MC
みんな綺麗になったね
いろんなライブを見に行った。麻耶が最前でビール片手に盛り上がってた。
何やってたの?大人の階段を上ってたの?
ドエム
どう、グッドワンくん。読み方がグッドワンで表記は漢字だから



アンコール
タクマ一人で出て来て、カレシ1号になるとか何とか話していると麻耶が出て来ている。上手へ消える。
ファンにメンバーの名前を一気に呼ばせる。それで3人出てくる。
この時ミサ様がサングラスをしていない。
ファンから「りょうくんー」の声があがる。「りょうくんなんていないよグッドワンだよ」とタクマ。
しかし「りょうくんも後輩が出来たら~」とやっぱりタクマが間違えてる。

不夜蝶の前に”決意を決めた曲”だと言っていた。




あっという間に終わった。
18:15頃始まって19:20頃本編終了。で、アンコール終わったのが19:45頃。










激情に濡れた夢の名
華の都、我、散りけり
Secret refuge
ジギーは軌跡に溺れない
In a coop
臥龍
Gush
真夜中の共犯者
蒼空と硝年
virgin way
fin.
繭空の下は孤独と空白
Dzy
Unknown
Ray

EN)
不夜蝶
Leopardess Marry
Funny play


タイトル違うかも…
聴きたい曲が聴けなかった。
しかしどの曲も懐かしく聞こえた。
後ろの方からでもメンバーがよく見えた。
翌日のライブも盛り上がったことであろう。



数年振りに見たヒトケタ
しかし開場時間に会場にいてない(笑)
20071019.jpg

テーマ:ライヴレポ・感想 - ジャンル:音楽

<< 名古屋BOTTOM LINE~D'espairsRay Tour 2007 Spiral Staircase:Break the MIRROR?~ // HOME // 原宿ASTRO HALL~『ツキハナシ-Integral Bye Perfect-』~この日、キミに伝えたい事があるんだ~ >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://luiecap.blog24.fc2.com/tb.php/92-3b25fb4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
