プロフィール

亜里

Author:亜里

最近の記事
最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク

珍しく全て見たことのあるバンドさん。
ステージの幕は人間の手で押さえられている。


★バツ
前回と同じであろう4曲。1曲目間違えてばっか。

MC
なぜか出演バンドの紹介。
ジゴロ。自分の方がジゴロだと。
SEX ANDROID。自分の方が。(ヤヤウケ)
Scar.のドラムの人には勝てません。
Ruvieは何で英語にしたんだろうね。
ビリーといったらミネさん。

バンド名を言う時、”次が””最後は”っていう言い方をしているので出順をバラしてしまっている。
途中、麻耶がタクマにワンカップを差し出す。少し飲んで無理だと諦める。

バツの今後の予定は○○o○の○○o○に書き込まれる。(←関係ないバンドの掲示板)
10月○○日○○で一日○○署長をやる。(←日にちと場所を言っていたが真偽が不明なので伏字)
だらだらしゃべっていると、麻耶が押してるよと突っ込む。すかさず曲に行く。

曲の間は1回だけ麻耶がタクマのマイクを押さえつけてたぐらい。で、特に面白いことはなかった。
素だったかも。


★ジゴロ
特になし


★SEX ANDROID
やっぱり脚立がある。
ステージの全貌が見えた瞬間、「幕開いてるよ!」とハプニングがあった模様。
どうやら、上でスタンバると見えてしまうから始まったら昇りつめる予定だったらしいが、幕が開いてることに気づかなかったようだ。
頂上で何やら振り回したりぶら下がったりして暴れているので見てて怖い。頭つきそう。

★Scar.
ドラムの人が強いらしい。


★Ruvie
見てられない。


★ビリー
メンバーは仲が良さそう。
会場の半分より前はみんなズサーとしていた。

アンコールがあった。
どこかでSEX ANDROIDのベースのコスプレがいたっていう話。ヅラだったと。



17時ちょうどぐらいに始まり、21:10頃終わった。

テーマ:ライヴレポ・感想 - ジャンル:音楽

<< 目黒鹿鳴館~BABYLON「最初の真実」~ // HOME // 大阪BIG CAT~D'espairsRay Tour 2007 Spiral Staircase:Break the MIRROR?~ >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://luiecap.blog24.fc2.com/tb.php/91-2e8c4ce4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
