プロフィール

亜里

Author:亜里

最近の記事
最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
そんなに息苦しくもなかったが、関西は暑い。始まる前から熱い。
演奏曲はこのツアー初日とほぼ同じ。
BORNから始まり、灰と雨、MaVERiCK等がありMIRRORで本編締まる。

メンバーの様子
衣装に変わりはないがHIZUMIとZEROが長袖って暑くないのか。
Karyuの頭が犬みたいだ。
そのKaryuは風で髪が乱れる。
ZEROは汗で乱れる。
HIZUMIとTSUKASAは乱れていない
ように見えた。
HIZUMIは結局脱がなかった。


MC
スモークで見えない?
さっきそこでブレイクしました


Reddish
始まってすぐに止まる。数秒後、何事もなかったかのように再び始まる。HIZUMIの「ギャー」の叫びの直前のところ。
この曲の中盤辺りで、KaryuがHIZUMIの足元にかがみこむ。攻めるHIZUMI。Karyuの姿が見えなくなる。HIZUMIが嬉しそうに上手方向へ突き進む。何が起きていたかは見えない。とりあえず起き上がったKaryuはニヤニヤしていた。
Reddishが終わるとすぐ、HIZUMIが
さっきのは間違いじゃない、仙台で始まって、本当はトラブルが起きたみたいにスタッフを困らせようとしてやったんだけど好評だった
とのこと。

本編後半でやったHollow
メンバーは激しく動き回る。
上手へ行くZERO。ピックを投げる。マニアに背中を向けて寄りかかる。歓喜の声を上げるマニア達。
体勢を戻したZEROは今度Karyuにベースを奪われる。Karyuに”降りろよ”の動作をされ、そして本当にマニア達の手の中に突き落とされる。悲鳴を上げるマニア達。
スタッフが出て来たりしてZEROはステージに戻るが、Karyuのマイクスタンドについていたピックを全部もぎ取り下手へ走って行きマニアに向かって大量にバラまく。反撃だ。
Karyuが気づいているのかいないかは不明だが、スタッフがやって来てKaryuのマイクスタンドにピックを取り付けた。その数3枚。
その頃、TSUKASAはマイペースで腕を挙げたりしてて機嫌良さそう。
HIZUMIは嬉しそうに煽っている。

そういえばHollowの最初のほう、歌の途中でポコッと音がした。
KaryuがHIZUMIを覗き込んでいた。
ラララは皆で歌う。




本編が終わってアンコールを叫ぶなか、
またスタッフが、寂しくなったスタンドにピックを取り付けている。何と2枚。
アンコールで出てきて
Karyuは真っ先にピックをどこからか取り出し何枚かつけ始める。しかしすぐにHIZUMIの行くぞーが始まってしまう。

メンバーがTシャツ着てた。ZEROがカーキT、HIZUMIとKaryuが黒T
TSUKASA変わらず



EN1)
ファシズム
「タトエバ」キミ…ガ…シンダ…ラ
murder freaks

EN2)
Angeldust
アベルとカイン
quarter void


ファシズムのあの瞬間、HIZUMIが手を振っていた。(←小さい子供に向かって手を振るような振り方)マニアも振り返していた。
タトエバの音が素敵だった。

MC
大阪は何ヶ月ぶりだ。5ヶ月?今9月でしょ?


曲が終わって、
TSUKASAがスティック投げる直前クルクル回してた。以前見たときより多めに回っていたかも。
ZEROが水を噴く。
HIZUMIが水を振り回す。
Karyuはいつもより控えめにピックをそれでも投げる。


メンバー4人よく見えた。
Hollowが面白かった。
スポンサーサイト

テーマ:ライヴレポ・感想 - ジャンル:音楽

<< 原宿ASTRO HALL~『ツキハナシ-Integral Bye Perfect-』~この日、キミに伝えたい事があるんだ~ // HOME // 水戸ライトハウス~D'espairsRay Tour 2007 Spiral Staircase:Break the MIRROR?~ >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://luiecap.blog24.fc2.com/tb.php/90-ebc2f964
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。