プロフィール

亜里

Author:亜里

最近の記事
最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク

拍手でタクマと珀を迎える。他のメンバー達はあとで来ますって。
それぞれ名乗った後にすぐアコースティックライブ。

砂の憂鬱
farewell
フィーメイル
春麗

二人の距離が遠かったらしく珀がタクマに過接近。鉄板ギターの先端がタクマに刺さる。farewellは途中で合わなくなってやり直し。タクマ低音でしゃべる。
最後の曲~って言ってる時、珀が突然手を挙げて笑いが起きた。

他のメンバーの皆さん登場してください~ってメンバー全員を呼ぶ。
「一人やん!」
お待ちかねのミサ様登場。司会が「今回はギター弾かないんですね」って言うとミサ様「珀が弾きたいって言うから…」

聴きどころ。
コーラス。イエイのところ。
詞の話。
ミサ様「あんな恥ずかしい詞書けないわ」
タクマ「そんな恥ずかしい生き方をしてるんですよ」

アンケートへ

「タクマさんへ。背後霊は元気ですか?」
最近食中毒になったけどとりあえず元気なんじゃないかと

「幸せだなあと思う事は何ですか?」
珀:ライブ。食事。
タクマ:ライブ。睡眠。入浴剤の風呂。
ミサ様:ライブ。あーもう最高って感じる時

「バビロンになってなかったら何屋になっていましたか?」
珀:八百屋。仕入の原価で買って食べる。
タクマ:医者。身体と心のケアをする。頼り無さそうby珀
ミサ様:陶芸屋さん。

「メンバーのここは直して欲しい」
ミサ様:タクマの電話。何言ってるかわからない。「あばばばば」
タクマ:珀の好き嫌い。野菜に何かかかってたらダメ。1ミクロでもダメ。
珀:運転をもう少し上手くなってほしい。分かれ道で真ん中で迷うとこ。

「最近腹を抱えるほど笑った出来事は何ですか?」
ミサ様:音合わせしたドラムの子にバビロンの曲にしようってなって「何からいく?」と聞くと「えーと…きょじんりゅう」「キョジンリュウ??そんな曲あったっけ???」臥龍を半角読みしたらしい。(半角でも…
タクマも珀もそれに乗っていろいろ言う。彼のホームページ見て水泳7級ってのがとか。

タクマがワンマン告知した後も何やらいろいろしゃべる。君達もいろいろ大変だと思うけど~って。その頃BGMが想でしんみりモードになる。途中ミサ様が「合ってるで」と突っ込んで笑いをとってた。
握手会で終了。


<< ラフォーレミュージアム六本木~D'espairsRay Live Tour 2006-〔PIG〕headed- // HOME // 池袋手刀~bastard presents DRUG STAR maniacs vol.1~ >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://luiecap.blog24.fc2.com/tb.php/9-0de10e45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
