プロフィール

亜里

Author:亜里

最近の記事
最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク

会場に入って間もなく熱い。マニアそろった手拍子でメンバーを迎える。
ソールドしててもそんなに突っ込みは激しくなかった。
曲は前回とほぼ同じ感じ。


浮遊の前においおいがなかった。
Kaleidoscopeの後静まり返る。
HIZUMIがヒソヒソ声で何か言う。笑いが起こる。(何か忘れた…)
Squallは皆で雨を降らせてる感じがしていい。


ZEROはなぜいつもあんなに笑顔なんだろう。
Karyuは目を見開いて威嚇している様に見える。
HIZUMIは嬉しそうに見える。
TSUKASAは特になし。あまり見えない…。

メンバーよく動き回る。特にKaryuとZERO。


MC
毎回違ったことがしたい。アレンジとか。今の空気みたいな。
埼玉はZEROの出身地の話題。マニア「ZEROーーーー!!」
ブレイクする


ヘドバンが増えた気がする。PIGとMIRRORとAngeldustとか。
頭振ってるときは皆背が低いけど、終わって手を伸ばすと一斉にみな背が伸びるのは不思議だ。
SIXtyではマニアの手が左右に緩やかなV字を描いて揺れる。

MIRRORを皆で歌う。
”はじけて~”の後の「すぉう!!」って意気込むとこまで歌う。







アンコール1回目

衣装替えをしたのは前回と同じHIZUMIとZERO。
murderでいつの間にかマニアの手の中に人間の足が逆さになって混ざっている。
スタッフが必死にKaryuを連れ戻していた。







アンコール2回目

デジャヴって知ってる?
これから起こるんだ
ブレイクする

HIZUMIがそう言って始まったのはまたmurder。
なかなか意味が理解できなかった。

今度は曲中、Karyuが手招きするので、上手のマニアが前進する。ギターを置きに行く。マニアを詰めておいて突っ込んだ。足が見えた。

ファシズム
お前らの事は考えてない。狭いところでもやる。



メンバー去る時

TSUKASAは斜め上に噴き上げる。
いつもどおりZEROが噴いている。
HIZUMIは振っている。
Karyuは投げまくっている。

HIZUMIがマイクなしで「ありがとー!!」と叫ぶ。
TSUKASAは、スティックを手元でくるくると回してから投げてた。水を滴らせながら去っていった。とてもいい表情をしていた。
HIZUMIがTSUKASAの腕を引っ張ったように見えた。


何だか音がはっきりで曲もはっきり聞こえて、一曲一曲をじっくり聴き入ることができた。今回特別にそう感じた。







TRICKSTeR
Hollow
「浮遊した理想」
Angeldust
Dears
in vain
Kaleidoscope
SIXty∞NINe
DESERT
新曲
SCREEN
Squall
Reddish-DIVA version-
PIG
"Forbidden"
MIRROR

EN1)
murder freaks
「タトエバ」キミ…ガ…シンダ…ラ

EN2)
murder freaks
ファシズム




テーマ:ライヴレポ・感想 - ジャンル:音楽

<< 水戸ライトハウス~D'espairsRay Tour 2007 Spiral Staircase:Break the MIRROR?~ // HOME // 渋谷O-EAST~D'espairsRay Tour 2007 Spiral Staircase:Break the MIRROR?~ >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://luiecap.blog24.fc2.com/tb.php/88-b0739b87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
