プロフィール

亜里

Author:亜里

最近の記事
最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク

Shibuya O-EAST/O-WEST/O-Crest/O-nest/duo MUSIC EXCHANGE/CLUB asia
O-EASTのsubステージを入れて全6会場7ステージ
全62アーティスト
12:00開場13:00開演
www.scuberdive.com/ にて1週間前にタイムテーブル告知あり


EASTの前で蛍光黄緑色のリストバンドをもらう。これ一度つけたらとれない。
全68ページのパンフレットをもらう。それぞれ1ページずつ写真とスケジュールが載っている。裏表紙には全会場のタイムテーブルが載っている。

物販はO-EASTの2階と3階で行われている。
O-EASTでは2階席の一部が開放されていた。前の椅子のあるところが関係者席だった。



18:30頃からのO-EASTのステージしか見ていない。
どうやら20分位押している。この頃お客さんはぎゅーぎゅーでもなく、”あ、いっぱい”ぐらい。


★the studs
途中から見た。18:50頃終わる。

★アコギのおっちゃん
19:00-19:10頃
向かって右側にあったスクリーンにライブ映像が映る。ジャンヌダルク??それが次第に衝撃映像になり会場にざわめきが起こる。しばらく続いた後笛が鳴り、映像が止まる。俺もヤスになりたいとか声が聞こえ始め、スクリーン下の幕が開く。するとステージが!
結構人気があるようでおっちゃんおっちゃん叫ばれてた。アコギって呼ぶな。歌は「この世の終わり~」って。替え歌だか何だかよくわからない。
終わって去る直前に腕時計を見ていた。とても人間ぽかった。

★heidi.
19:25-20:05頃
特になし。

★D'espairsRay
20:20-20:55頃

照明が落ちるとReddishが聞こえてくる!
しかしなかなか幕が開いてくれなかった。

衣装は前回と同じような感じ。HIZUMIの露出がない。
Closerの手のフリの見え方でマニアがまばらなのがわかった。が、段々増えていった!

MC
開演からいる人?会社とか学校行け平日だろう
(「夏休みー」の声に、)
そうかそういうのがあったか…
セットリストがアッパー

ファシズムでは客を座らせHIZUMIが説明する。あおり口調で。
カウントみっつ、そしたら跳んでくれるか
とか言ってた。
イベントにも関わらず自分より前にいた人は皆座っているように見えた。

おいおいしてから浮遊。
途中、Karyuの姿が見えなくなった。寝ながら弾いていたらしい。歌っているのは見えた。
TSUKASAがスティックを2度もすっ飛ばした。煽りが素敵だ。
Karyuの頭のシルエットが可愛らしかった。
ZEROはイベントであっても水を噴く。


Reddish-DIVA version-
TRICKSTeR
MIRROR
DESERT
Closer to ideal
ファシズム
「浮遊した理想」




★Phantasmagoria
21:20-21:50頃
アンコールあって-22:15頃

久しぶりに見た。一番人多かったと思う。
ライブでお馴染みの曲ばかり。

アンコールでのMC
オリコンチャート1位と間違える。インディーズチャート1位と訂正する。
渋谷が大変ではなく、キサキが大変の話。メイクをしてカラコンを入れたら目の裏側へ入ってしまって取れないとのこと。頑張れー。

会場一面華が咲いた感じで熱く終わりました。




表紙裏表紙とリストバンド


<< 渋谷0-EAST Dark Sanctuary~暗黒聖域~ // HOME // Zepp Tokyo~CDでーた PRESENTS MUSIC EVOLUTION 08~ >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://luiecap.blog24.fc2.com/tb.php/85-ce5f1c9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
