プロフィール

亜里

Author:亜里

最近の記事
最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク

★LiZ
特になし


★beaU
懐中電灯でMCしてた。


★ネガ
MCがすごい息遣いが荒かった。


★バツ
BABYLONタクマ、麻耶ユニット
麻耶がすごくすっきりした感じだった。タクマは柄タンクトップに白スーツ?髪伸びたかも。
ベースがいて、ドラムがいて。そのドラムが女っぽく見えた。女かも。
麻耶の背後に缶ビールが2本置いてある。
2曲目あたりでタクマが水を飲みに行き、ついでにビールを手にし、飲む。おそらく他メンバーさんは気づいていない。

下手へ行き座り込み、客席へ降りる。客席に混じって歌いながらも手フリする。ステージにスタッフが出てきてオロオロしている。タクマステージに戻ろうと一瞬浮き上がるが、すぐダウンする。2回目でやっとの思いでステージへ戻る。上手へ行くと客にマイクを向けて押し付けてた。

MCはいきなりチャックが壊れてるけど気にしないでって話。
ライブ告知。次回は10月14日原宿アストロホール、対バンに有名バンドの名前をいくつか挙げ、「やばいよ、まじで、気をつけて」を連発する。
物販でポラ売ってるけどお釣りないから気をつけて。
メンバー紹介、ギターはくぼっちと紹介されてた。
アンケートまじやばいからよく書いといて

麻耶がひたすらタクマに耳打ちしてた。

2曲やってMCあってまた2曲だったと思う。全てオリジナルらしい。
タクマの動きはやはりヘンだ。
最後の曲に入った瞬間、ジャケットを脱ぎ凄い柄のタンクトップ姿になり、素早くマイクのコードを体に巻きつける。そして歌い始める。バラードっぽい曲なのに!笑いがちらほら起こる。
麻耶が必死にギターを掻き鳴らしている横でも、腕にぐるぐるし一人の世界に浸っている。

終わるとタクマがビールを取りに行く。センターへ戻ってきて飲み始める。麻耶がタクマのジャケットを肩にかけてやる。ビールは客席の手に渡り、2人は仲良く去っていきました。

4曲とも歌モノな雰囲気で、聴いている分にはとても聴きやすくいい感じなのですが、実際のライブを見るとギャップがかなりあって面白かったです。

アンケート
アンケート




★GHOST
しっかりと暴れ系

★バイオレット
アンコールもあって全部終わったのが22:05頃。

<< Zepp Tokyo~CDでーた PRESENTS MUSIC EVOLUTION 08~ // HOME // 渋谷AX~D'espairsRay Live Tour 2007 "Spiral Staircase #15"~ >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://luiecap.blog24.fc2.com/tb.php/83-488b2a34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
