プロフィール

亜里

Author:亜里

最近の記事
最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク

ステージ背景にはツアータイトルのロゴが大きく張られていた。お客さんは前から後ろまでみっちり。
18:00スタート。何の前触れもなく突然照明が落ちる。
すると前にいた人達が半分の薄さになる。そのためやや前進できた。
衣装はHIZUMIがフサフサしたやつ。
それ以外のことははっきり見えない。
1曲目がDAMNED。これだとテンション上がる。
早くも熱い。
MCは特に無く、
宇都宮ー、酸素が薄い、楽しんでるかー、いけんのかー
と言っていたくらい。

ZEROが浮遊した理想で手をひらひらしていた。
HIZUMIが途中で熱さのため半肩を出して歌っていた。しかしなかなか脱がず、後半のSCREENとKaleidoscopeとDearsを終えてから脱いでた。
SCREENとKaleidoscopeはメンバーもマニアもおとなしい。

Hollowは手をほとんど挙げっぱなしで疲れる。
マニアの手が視界を埋め尽くすのでメンバーはほとんど見えません。
最初に前進した直後はTSUKASAがちらちら見えたが、曲が進むにつれて後退したため見えなくなった。
メンバーが動きまくってる曲がHollowだったかな。
その後おいおいして浮遊した理想。

Squallはメンバーもマニアもみんなで雨を降らせている感が出ていて綺麗だった。
熱さのためか、ステージに舞うスモークが霧雨に見えてきたくらい。

とにかく熱い。手を挙げると涼しい風が吹いている。






アンコール

TSUKASAとZEROが紫のTシャツ、Karyu変わらず、HIZUMI脱ぎっぱ。
MC
「楽屋に戻ったらライターの火がついた。夏ツアーでは火がつかなかった。お前らはまだまだやれるってことだ。」
SubliminalとForbidden
Forbiddenにおいおいが増えてた。






アンコール2

ZEROが黒Tシャツ、Karyuが紫Tシャツになっている。
MC
「みんながアンコールしているのをモニターで見ていた。
その中にこういう…(首を傾け、ぐったりした様子で手拍子する動きをする)人がいて、どうしようかと思ったけど、最後の方はそろってたから、出てきてみた。ギリ出てきた。これはおまけだ。」

「仙台のライブでアドリブ曲が生まれた。Karyuは楽屋で失敗したと言っていた。だから今日リベンジさせてあげてください。」
と、HIZUMIが言い、Karyuコールを起こす。
Karyuコールで盛り上がる。今日一番の盛り上がり。

Karyuギターを弾き始める。
ドラムが入る。ベースが入る。
マニアの手が振られる。おいおいになる。ZEROがぴょんぴょん跳ねている。
その流れで曲に入る。


何と!ファシズム

マニアが沈んでいく。HIZUMIがTSUKASAの前に立ちはだかっている。TSUKASAが見えない。HIZUMIの腹しか見えない!
真ん中のマニア達が何か合図を送っている。HIZUMIは理解できない。どうしたとか言ってる。
Karyuが沈んでいき、見えなくなる。
すると、HIZUMIかZERO(どっちだか忘れた…)が沈んでもう一方を見上げていた。
3人がしゃがんだ状態になってしまう。
だから今まで一番低かったTSUKASAが一番高い!!
そしてうぉーーーと突っ込んでいく。
今までにないファシズムでした。
その後うあーと言って始まる曲で暴れる。

曲が終わってZEROとHIZUMIの水しぶきが飛んできたけどこんなに水がありがたいと感じたことはなかった。
TSUKASAが去り際マニアの手をタッチしていった。


20:15頃終了。
熱くて酸素薄すぎたけど楽しかった。









アルバム全曲
in vain
PIG
Dears
Reddish-DIVA version-
DESERT
「浮遊した理想」


EN1)
Subliminal
"Forbidden"

EN2)
ファシズム






グッズを書いときます。

★生写真セット【D/E】セット 各\1,000
★リストバンド \1,200
★ミントケース \1,500
★マフラータオル \1,800
マフラータオル

★ポーチ&MIRRORセット \3,000
ポーチの中身結構入ります。
ポーチ&MIRROR

★Tシャツ【黒】S/M  \3,000
右袖に#15と入っている。
正面背景袖

★限定Tシャツ【紫】 \3,500
★携帯ストラップ \1,500
ツアーの途中から追加販売されたもの。

など過去のグッズ等も。
いくら以上お買い上げの方にもれなく生写真とか、CDも何だか買えばサイン色紙プレゼントとかもやってました。

<< 大阪BIG CAT~D'espairsRay Live Tour 2007 "Spiral Staircase #15"~ // HOME // 渋谷O-EAST~BABYLONワンマン不夜蝶~ >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://luiecap.blog24.fc2.com/tb.php/79-0c3a4ce3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
