プロフィール

亜里

Author:亜里

最近の記事
最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク

GRAMOROUS 9 Callのインストアイベント。
18:30スタートの予定が結局19:00頃になった。
客は結構ぎゅうぎゅう。
トーク、握手会の後に何かあると告知される。
盛大な拍手と黄色い声援のなか?幕が降ろされる。
左から→ミサ様、珀、タクマ、麻耶、良一の順。
自己紹介の後、曲の話。

グラマラスナインボール?とかいろいろ言葉が出る。
一人一人からCDについて語っていく。そこへ司会が突っ込んでいく。

珀の場合、まず漢字一文字で表すと?と聞かれ、珀が単語とかにしてくださいと言うと、ことわざでとか四字熟語でとかになってた。昼ドラっぽいとか。

良一は、今作は色で例えると何色かと聞かれると、白と答える。ジャケットが…って。良一がしゃべってる間、BGMのCDが止まるのでミサ様が再生ボタンを押す。

麻耶は、血液型でいうならと聞かれると、A型と答える。
レコーディング中タクマのラタララララ~♪を仮の詩だと思っていたらそれでした。

ミサ様は、星座でふたご座。自分がふたご座だから。
ここでなぜかセイントセーヤの話になったりする。

ミサ様は今機嫌が悪い話。池袋駅からここのブランドエックスまで来る間に警察が接近してきて職務質問を要求された話。「任意やろが!」と言い続けたどり着いた。
「トークイベントするから聞いてくか?」「出てきてからでいいから…」包囲されてますね。
司会が近所事情についてとかいろいろ語ってた。ほんとにヤバイ人はこんな格好しないとか。私服警官がこの辺いるとか。



ワンマン前日の心境、心情

麻耶:入りが早いから遅刻しないように。スヌーズ機能?、スヌーピー…?、スヌー何とか機能で5回くらい。
良一:
タクマと目が合わないとか言い出す。タクマが良一のところへ言っておちゃめなポーズをすると宣言する。
ミサ様:頭を剃る
何時位に聞かれ、「12時位」
珀:DVDを観る。今朝痛いのを観たから今夜はお笑いを観る。
タクマ:垢すりマッサージへ行く。




質問へ

◆珀は雨男か
中学の体育祭3年間雨でした。
てるてるミサはどうかと司会。黒いてるてる坊主だな。(ミサ様は全身黒い)

◆コスプレ何をしたいか
ミサ様「今までメンバーで何のコスプレをしたいかなんて話は一度も出たことがないのでそれを言ったら嘘や」
とだけ言い応えなかった。

◆珀さんの家は大きいのか
大きくない。贅沢しちゃいけない。

◆イーストワンマンの重大発表のヒントを教えてください。差し支えなければ教えてください。
ミサ様:来た!!差し支えるから言わない。

◆ジギーPVのミサ様の衣装
衣装の不満とか。
タクマの蝶々とか。
ミサ様ブチブチブチ…の話題

◆良一の借金について
言えない。

◆好きなビジュアル系のバンド
良一:茨城の先輩バンド
麻耶:ラブラドール
爆笑が起こる。ラブラドールを知ってビジュアル系に…とか何とか言ってた。
タクマ:アリスナインとか
と言ってちょっと歌ってた。
珀:大概好き。歌謡曲っぽいのなら何でも…
と言うと客席からシド、シドの声が聞こえる。珀がそれを感じ取り「シド」と笑顔で応えてくれた。
ミサ様:ファンタスマゴリア、ファンタスマゴリア

そこで、各パートをやるきっかけになったアーティスト。
ミサ様:デランジェ
珀:ベースはいない。黒夢が好きだった。
タクマ:チャゲ&アスカ。特にアスカ。
麻耶:メンバーがいなくて飯おごると言われギターを弾いた。
良一:ドラムマニアが上手くてじゃお前やれよと言われドラムを始めた。




お待ちかねのプレゼントの正体。
ジャンケンホンでタクマに勝った5人がポラ写真を撮れて貰えるというもの。
しかしフィルムが10枚あるので10人にとなる。

タクマは、勝った人がメンバーを指名できてその二人を他のメンバーが取り囲んで…。キミ達にとって戦いかもしれないけど、俺達にとっても戦いだから。
と言う。
ミサ様は、この辺からみんなでパシャとか撮ったらええねん。メンバーその辺入って。
と言う。



そして本当に、「ジャンケンホン!」と言い、勝った人のみ進出。
司会に「最初は何を出しますか?」と聞かれ、「グー」で、本当にグーを出す。
で、2回くらいやったところで司会が人数を数える。
10人。勝った人に整理番号を言ってもらい、司会が番号を書き取る。確認を取る。マツイ、ナガシマ、ミサさん…とか言って。
番号は50番台、60番台とかまでいた。一人辞退したそうな。


最後にメンバーから一言ずつ言葉がある。。
またライブしたいと思えたらいいなと思いますとかミサ様が言ってた。
未来のあるライブにしたいとかタクマが言ってた。

ここまでで20:10頃終了。

今日のイベントはメンバーが笑ってるのが印象的で笑えました。

今日も質問全部読んでたと思う。
こんなに何十人もいるのに質問あれだけって。

一人でこっそり何枚書いてもバレないじゃん。


<< 渋谷O-EAST~BABYLONワンマン不夜蝶~ // HOME // 水戸ライトハウス~D'espairsRay Live Tour 2007 "Spiral Staircase #15"~ >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://luiecap.blog24.fc2.com/tb.php/77-15e4fd46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
