プロフィール

亜里

Author:亜里

最近の記事
最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク

衣装は初日のO-WESTみたいな感じだった。
一曲目のDESERTからマニアは激しかった。


MC
前回、水戸に来たときまた来ると言った。だからまた来た。
水戸は地方初日だからこけたくない。

浮遊のおいおいでHIZUMIが水を振り回してくる。
Squallでは皆で手をゆらゆらする。

Karyuはよく口を大きく開けている。
ZEROはよく笑っている。
HIZUMIは絶叫して煽っているも楽しそう。マニアの手を触りまくってた。
TSUKASAはほとんど見えなかった…。

murder freaksではマイクを通して歌っていない部分が多かったように思った。

曲が終わってから、Karyuがピックを投げまくっていて、右手を伸ばした瞬間HIZUMIが遠のいた。そのままHIZUMI退散。

アンコール
全員黒いTシャツを着ている。会場にはかすかに笑い声が聞こえる。
HIZUMI「顎痛い…」
素で”いってー!!”と言ってしまった、帰るしかなかった。とも言っていた。
Karyu「面白くて帰れなかった」

今日はみんな黒いTシャツだけど~と話し始める。
Karyuから説明がある。
「黒いTシャツをくださいと言ったら、渡されたのがLIQUIDIZE!!」
爆笑起きる。
「黒いTシャツっていう要望には応えてるじゃん」とHIZUMI。
次回はワイシャツかもとか。

と、Karyuがしゃべったのでマニアは他メンバーにもしゃべってもらいたい。
なのでまずZEROコール。
すると、ZEROは自分のマイクスタンドについてるマイクを外し、ステージ袖へ持っていってしまう。
「コーラスどうすんの?」とHIZUMI。
結局しゃべらず。

次、TSUKASAコール。
「TSUKASA!TSUKASA!」とマニアの声がそろう。
するとHIZUMIが「つばさに聞こえる…」と言うと、「キャプテン!」の声がちらほら起こる。HIZUMIが言い出したのかマニアが言い出したのかは微妙。だが
HIZUMIはキャプテンにはまってしまったらしく、「腹痛い…」と苦笑。
結局しゃべらずともTSUKASAはにこやかにしているのが見えました。

アンコール2回目のときだったか、
何でそんなに元気なんだ!?
若いから!
っていうやりとりがあった。
それとHIZUMIが「はっ!」って咳払い(?)する度マニアが笑うので、お前らいちいち笑うんだなとか言ってた。


不覚にもZEROの水がかかりました。
個人的にはこの3日間で一番熱かったような気がする。
20:10頃終了






アルバム全曲
DESERT
BORN
in vain
PIG
「浮遊した理想」

EN1)
Reddish-DIVA version-
"Forbidden"

EN2)
murder freaks


スポンサーサイト
<< 池袋BRAND X~BABYLONインストアイベント~ // HOME // さいたま新都心HEAVEN'S ROCK VJ-3~D'espairsRay Live Tour 2007 "Spiral Staircase #15" >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://luiecap.blog24.fc2.com/tb.php/76-0919ab53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
