プロフィール

亜里

Author:亜里

最近の記事
最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク

Un Beautiful会員限定のライブであり、ツアー初日でもある。
SEはDAMNED。メンバーが出てきて曲が始まる。早くもヘドバンが起き始める。アルバムこの日に発売なのにノリが良すぎる。
HIZUMIはフワフワした衣装。Karyuが紫色っぽい。TSUKASAスカートに見えた。
ZEROは笑顔だったり、Karyuは変な顔だったりする。
Closer to idealは途中もちろん手拍子する。

ウェブで投票をし、1位になった曲をこの日に演奏するという企画の投票結果の発表。
HIZUMIがいつのまにか見開きのボードを手にしていた。第5位からの発表。
第5位 蒼
第4位 ヴァレンタイン
第3位 不埒な吐息と甘い嘘
第2位 RAZOR
マニア達は声を上げていろんな反応をする。HIZUMIは蒼とRAZORを発表した時、これを知ってる奴はマニア通り越しておかしいんじゃないか、と。
そして第1位のタイトルが告げられ曲に入る。1位はモノクロになった最期の日。

Screenはアルバムの方。
HollowではKaryuとZEROがらーらーらーららとコーラスしていた。CDに入ってるやつよりも長く、盛り上がれるような感じになってました。

MCでは、盛り上げの大事なところで、「噛んじゃった…」と。また別の言葉を言おうとするが今度は盛大に言い間違う。マニア喜ぶ。噛みたくて噛んでるわけじゃないと弁解し、「そんな感じで…」と仕切り直そうとするが、「こんな感じじゃだめだ」とか言ってて面白かった。

浮遊した理想の前ではおいおいする。



アンコール。
TSUKASAが黒のツアーTシャツ。ZEROとHIZUMIが紫のTシャツ。Karyuはそのまま。
リクエスト曲をもう一曲やると発表する。RAZOR。
RAZORは初めて聴いたけど面白い。

何でKaryuはTシャツを着ないかの話。
HIZUMIがKaryuをしゃべらせようとする。Karyuは口を閉じるジェスチャーをする。
マニアが何か言い始める。どうやら…生着替え?
マニアのブーイングもあり、結局、Karyuの口からは「サイズがない」とのこと。

TSUKASAコールが起こる。TSUKASAはスティックを横に激しく振る。
HIZUMI「いくら言っても話さないよ」

曲が終わるとZEROが水を噴く。珍しく(?)TSUKASAも噴いてた。すると拍手が起きてた。

21:20頃終了。




DAMNED
MIRROR
DESERT
PIG
SIXty∞NINe
Closer to ideal
Lost Scene
TRICKSTeR
"Forbidden"
モノクロになった最期の日
Screen
Hollow
Angeldust
Squall
「浮遊した理想」
Kaleidoscope

EN1)
RAZOR
Reddish-DIVA version-
凍える夜に咲いた花

EN2)
BORN

<< さいたま新都心HEAVEN'S ROCK VJ-3~D'espairsRay Live Tour 2007 "Spiral Staircase #15" // HOME // BEAT SHUFFLE~Nack5大宮アルシェ~ >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://luiecap.blog24.fc2.com/tb.php/74-b214d5ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
