プロフィール

亜里

Author:亜里

最近の記事
最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
新星堂の応援店でGRAMOROUS 9 Callを買った人対象のイベント。
店舗の中にステージが作られてあった。
ミサ様が店内を物色している。やや遅れて他4人がやってくる。音出し声出し、少ししてどこかへ去って行く。
予定の14時を過ぎても始まらない。ステージ前に番号順に並ばされる。前から5人ぐらいずつ。
若林がもう少しお待ちくださいと言う。店の外にいる人達もぜひ中へお入りくださいと言う。
14:20やっとタクマ、珀がやって来てアコースティックライブから。
ジギーは軌跡に溺れない
In a coop
GRAMOROUS 9 Call
曲中タクマが後方に手を振っていた。
3曲が終わると、他のメンバーがお客さんの中に混じっているとかで、どこからか出てくる。イス持参(?)
5人着席する。
一人ずつ自己紹介から。BGMではGRAMOROUS 9 Callの曲がひたすら音量大きめで流れている。特に良一の声はますます聞こえない。

今日遅れてきた理由は、スピード違反で捕まったから。その様子がカメラに収められてあるので何かの機会に見られると。
珀が伸びてくる。目を大きく開けて見渡している。また沈んでいく。
以下、司会の若林しか見えません。



印象強かったもののみ↓



ツアーの話
蹴落として這い上がっていく

ミサ様のヒゲ
エクステはアルタの1階でやってもらっていた。だが行くのが恥ずかしい。自分ヒゲやからこうなって外の人と目が合うから。

ツアー中飲みに行ったか
みんなそろったことはない。絶対ない。

はまっているもの
ミサ様→株

尊敬している各パートの人

やってみたいコスプレ
良一→江頭。同じにおいがするから。
タクマ→シモダカゲキ

良一の痛かった事
麻耶におでこを殴られる

ツアー中おいしかったもの
広島のお好み焼きで皆そろった。しかし沈黙。誰もしゃべらない。

ワンマンの意気込み

バファリンの半分は優しさでできているように、タクマの半分は嘘でできている
と言っていた。何かの話の流れでこうなった。

ここまでで15時くらい。
その後握手サイン会。


参加者は全て立見、整列のためメンバー全く見えなかった。
通りすがりの方がよく見えたかもしれない。
そして通りすがりのおばちゃんとかが、何事かと参加者列に接近したりしてた。
その中おじさんが横切って行ったり。
ステージ付近には「バビロン」とかアーティスト名も書かれていなかったため、通行人はあれ誰だろうな感じ。
スポンサーサイト
<< HEAVEN'S ROCKさいたま新都心VJ-3~stylish wave春の嵐~ // HOME // 池袋LIVE INN ROSA~ever feel Good!!~Thank you for all~~ >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://luiecap.blog24.fc2.com/tb.php/71-697cbf6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。