プロフィール

亜里

Author:亜里

最近の記事
最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク

【義理。】
Vo.吟遊詩人サリー(ex.Shelly~Jazz Rock Children~)
Gt.鴉嘩(ex.Cuartet)
Gt.マサキ(~Jazz Rock Children~)
Ba.咫魅(re:Make)
Dr.kaim(re:Make)
ラルクとか明るめで。

【dipセッション(酔っぱライダー)】
ノーコメントで。

【Missラブ探偵】
Vo.楓舞(ex.IZABEL VAROSA)
Gt.宰(ex.kuroro)
Gt.遥(ex.CHELSEA)、
Ba.弑夕(ex.DEViL KiTTY)、
Dr.優(paletteサポート)
始終咲いて咲いてと要求してた。

【魚雷Jr】
Vo.GENE(Medue' obscur)
Gt.章(ex.パレット、ex.【FIGURe:サポート】)
Ba.希斗(ex.刄)
Dr.新太郎(ex.いろは)
こな~ゆき~って聴いたことある。ボーカルが非常に女らしい。
「切れてんの?」「切れてないっすよ」のやりとりがあり、突然NIGHT OF FIREがかかりダンスが始まる。
何が笑えるって演奏しているメンバーの他にも下手から一人、上手からは屈んで待機していた人(ローディ)までもがダンスしてた!しかも2回あった。

【SWORD TAIL(ソードテイル)】
Vo.夜月
Gt.愬楽(KuRtローディ)
Gt.正人
Ba.翼(ヴァルキリー、ラジオ体操)、
Dr.崇(Rentrer en Soiローディ)
激しい曲たちばかりをやっていました。

【PARADEりんくセッション】
Vo.みるく☆(ex.苺69、ex.Me'Syu Dear)
Gt.美影(ex.Me'Syu Dear) 、
Gt.アカナ(ex.CELLT)
Ba.リンク(PARADE、ex.みるふぃね、ex.Me'Syu Dear) 、
Dr.尹織(ex.CELLT)
打って変わってポップな?

【キカサ&ミサセッション】
Vo.ミサキ
Gt.ミサ(バビロン)
Gt.大志(riceサポート)、
Ba.キカサ(ex.【FIGURe;】、うんず)
Dr.ユウイチロー(メトロノーム)
BOФWYのB-BLUE、ラルクのsecret sign、?、In a coop、激情に濡れた夢の名
MCはミサキがしゃべろうとする。けれどもミサ様がしゃべり出す。むしろしゃべり過ぎ。それでも始終リラックスした雰囲気でした。
まず、ミサキってキカサと俺を足して2で割ったような名前だなと。その後バビロンのギター募集の話、珀が知り合いに声かけてもみんなミサ様と会いたくないらしい。2月に出る新曲が出来た話、キカサがもう聴けるのかと問うと、うちに来れば聴かせたると。俺の若い頃の写真見したるわとか。いろんな話。
ミサ様トークがひと段落するとミサキは「これで完璧に僕の一人トークがつぶされました…」と。
「ではシークレットサイン聴いてください」
間。
始まらない。今度はもう一人のギターの大志が話し出す。告知する。riceってバンドやってます見に来てくださいと。どうやらこのバンドは割としゃべりたがりらしい。ギターから始まる曲だった。
2回目のMC。今度こそミサキが話し出す。「告知というか告知じゃないんですけど発表でもないなぁ」と。その時キカサがチラチラ見てる。
やっと「昨日キカサさんが誕生日でーす」と明かされる。ケーキ登場。「せーの」の掛け声で会場からハッピーバースデーが合唱されクラッカーが鳴り、おめでとうの声が響く。
キカサ「ありがとうございます」と月並みに。告知あるって言うから何があるんだよって思ってたらしい。ミサキに喜び方が地味だよねとか言われてた。

バビロンの曲に入る前、ミサキにとってこの2曲がどれだけやばいか。一人でカラオケにまで行って練習したとか。そこでカラオケでバビロンを歌ったことがあるのかという話題に…。ミサ様はないと。キカサは全曲歌ったことがあると。
ミサ様はこの2曲を見なくても余裕で弾けると。ユウイチローも余裕やなと。キカサは大丈夫とか。
問題の2曲へ。ミサキは後半余裕が出てきたのか、ファンの手フリを見ながら真似してた。
ミサキはいろんな意味で成長したんじゃないかと思いました。
5曲だったのに40分くらいかかってた。和んでいた雰囲気が印象的です。
<< 渋谷O-WEST~KAMIJO PRESENTS to HONEY~ // HOME // 赤坂L@N~蝶獣戯画-至近距離ランデブー~【バビロンVSジュリー】 >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://luiecap.blog24.fc2.com/tb.php/7-74f6572e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
