プロフィール

亜里

Author:亜里

最近の記事
最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
11:30開場、12:00開演。
外で待ってるとき驚くべき注意事項。「飲食物の持ち込みは禁止です。お近くのゴミ箱にお捨てください。」
持ち物チェックはなかった。
ステージはSPADE、HEART、CLOVERの3箇所があって、事前にどのバンドがどのステージに何時何分に出演予定かが発表されている。
入場して真っ先に見えるのが、野外のCLOVERステージ。その向こうに屋台。その奥の小屋に物販スペースが密集している。厳寒のためかストーブまであった。

建物の中へ入ると正面にSPADEステージ。フロア左側にHEARTステージ。SPADEステージにのみ幕がかかっていた。
外と内とではライブが同時進行。SPADEとHEARTでは交互に演奏。

まず、SPADEステージのトップバッターが出演キャンセルのため、HEARTステージから始まる。時間の繰上げ等はなし。
片方のステージで演奏されている時に、もう片方では準備がされているためたまに音が聞こえてくる。
一つのバンドが終わって5分もしないうちに次のバンドが出てくるため、結構お客さんの移動が激しい。




以下、見たバンド。
SPADEとHEARTステージしか見てないし、日本人バンドしか見てない。
いろいろなライブが繰り広げられました。

お客さんの髪型にやたら気合いが入りまくってたり、
お客さんの暴れ方が格闘技みたいになってたり、
何よりもふんどしでステージに出るのはこの上なくアリエナイと思いました。
JURASSIC JADEが、男かと思ったけどしゃべると女で、私の名前はヒズミ。本名です。って言ってた!面白かったのはそれぐらい。



★ROBIN
★Galneryus
★ROACH
★12012
★JURASSIC JADE
★BATTLE OF NINJAMANZ
★SURVIVE

★D'espairsRay
SE。幕。メンバーがいる。
ZEROは首周りがふわふわしている。
TSUKASA見えね。
MCでは、「はじめましてD'espairsRayです」って言ってた。
HIZUMIは浮遊で脱いでた。
終わるとメンバーさっさと去っていくがZEROはいつまでも残っていて一人ピューピューしていた。
途中妙な声が聞こえて気になった。
マニアはいつもどおり元気だった。
凍える夜に咲いた花はライブで久しぶりに聴いたはずだ。

あっという間だった。

Grudge
PIG
凍える夜に咲いた花
新曲
「浮遊した理想」





海外のバンド見たかったー。


他の出演バンド、曲目等は以下のURLで。
www.independence-d.com/



新木場STUDIO COAST

スポンサーサイト
<< 渋谷C.C.Lemonホール~stylish wave ILLUSION'07 vol.1~ // HOME // 横浜赤レンガ倉庫1号館3Fホール~stylish wave COUNTDOWN'06-'07~ >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://luiecap.blog24.fc2.com/tb.php/67-0c7cb72c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。