プロフィール

亜里

Author:亜里

最近の記事
最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク

14:00会場、15:00開演。入ると柵は前しかない。ステージはすでに丸見えの状態。
開演時間になるとまず星子が出てきて挨拶。長くなるので時々休んで~とか。
トップバッターはまだ自分も見たことがないメガマソですとか紹介してすぐ始まる雰囲気。

★メガマソ
フリが不思議だった。ライブがまだ2回目?とかで嬉しいのでモノマネをする。ぶらり途中下車の旅横浜~とか。声のみ真似。似てるかも。ギターが青く発光していた。

★ACID
最初ボーカルだけが歌っていて途中演奏人がやってきて暑苦しいステージになる。ファンは拳をあげてうおー!うおー!なノリ。熱狂的な人達が多かった。

★メロウ
頭がクリスマスちっく。

★シリアル⇔NUMBER
ファンのノリはよい。

★新興宗教楽団NoGoD
この時やっとこの日初のヘドバンが起きた?客のノリはよい。

★SCREW
とても盛り上がっているように見えた。高速フリが面白い。

★七三式
メガネがなくなっていた。最後空中一回転していた。しかも2度も。拍手が起きてた。

★INO HEAD PARK
何だあれ。全体的にピンク。どうみても皆お笑い系に見える。頭が大きくなってる人推定40代後半に見える…。プロレス系白塗りカオナシ?6人中2人がボーカルダンサー?去り際タイタニックのテーマで号令かけてジョギングで退場。井の頭公園から来たそうな。とてもショッキングなひと時でした。

★ジゴロ
和装。キーボード?弾いてる人頭振り過ぎ。たぶん弾けてないと思う。マフラー邪魔ならとればいいのに。

★Wizard
見てない。

★Dolly
衣装が、神社で振ってるやつみたい。カラフルなボールが回っていた。大きな獣を客席に投げ入れていた。

★the Pumpkin Head
すごく盛り上がっているように見えた。耳ついてる。MCは早口過ぎて何言ってるのかわからない。

★Scar.
来る前にリハがてらにカラオケ行ってScar.を歌ったら65点でしたっていうMC。

★ビリー
上手の人はどうかしたの?冴えないサラリーマンみたくなってる。最後ウィルスマイル。

★176BIZ
同じ様に見える。

★DuelJewel
メンバー登場時、客が皆きゃあきゃあきゃあ。袴だ。ボーカルだけ色違くて成人式壊しに来たとかそんな。

★Kra
2曲くらいあってから、時報が聞こえ始めてカウントダウン。あっけなく終わった。予定では誰か出てくるはずだったと。そこへ!袴姿のDuel Jewelが出てくる。Kraの社長かららしく、いるメンバー皆でプレゼントだと何か大量に投げ始める。ひと段落するともう一曲あると、Kraのボーカルがazureのサビを歌いだす。さっき覚えたという。しかしKraの曲を始め、その間Duel Jewelが去っていく。一番盛り上がっていたんじゃないだろうか。

★姫苺
ステージにメイドのマネキンが突っ立っている。メンバーがジャージに見える。

★天照
ファイナルは和太鼓を入れるので、おじーさんおばーさんも聞きに来れる。

★キナルラ
特にコメントなし。

★バビロン
Leopardess Marry
蒼空と硝年
virgin way
Celeb
ってどんな曲目だ。衣装ひらひらしてなかった。virgin wayで妙なフリが。高速で両手が動いている。みんなやってる!セッティングが丸見えで恥ずかしかったとミサ様。香水置きにいこうとしたけど戻ったとタクマ。曲いこうとした瞬間、ミサ様がそれをとめる。「俺痩せたやろ!これだけ言いたかった」と。Celebがリズミカルだったのとタクマが右に左に変な動きしてた。

★GHOST
メンバー出てきて、やや遅れてピカチュウが出てくる。いつのまにか脱いでた。

★Mix Speaker's,Inc.
謎のバンド。まず2人が出て来て歌い始める。そこへ怪物が次々に現れる。ウサギみたいなのとか顔が凄い凝ってる。身長2メートルもあろうかと思われる怪物は手の長さが倍くらいある。演奏直前に短くなってた。曲は飛び跳ねる感じの曲。ボーカル2人が手を合わせるフリとか。1曲だった?あっという間にドアから去っていった。

★少女-ロリヰタ-23区
ソールドした後に出演が決まったのにチケット持って来ているのは何だ。と。

終わるとアンコールが起こるけれども星子が出てくる。1月1日4時20分。拍手に包まれ終了。

どのバンドも3曲か4曲くらいだった。
客で寝てる人はそんなに多くはなかったように見えた。ソールドしてたからそれだけのスペースがなかったからだとも思うが。
転換中はやっぱり暗い。青いぼんやりしたライトだけ。途中赤ライトになってたりした。
転換中はステージが丸見えだった。凄い格好したバンドとか見ていいもんだろうかと。

横浜赤レンガ倉庫

<< 新木場STUDIO COAST~independence-D2007~METAL/SHOCK ROCK DAY // HOME // D'espairsRay Live 2006 FINAL -Closer to Ideal-~横浜BLITZ~ >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://luiecap.blog24.fc2.com/tb.php/66-018db0a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
