プロフィール

亜里

Author:亜里

最近の記事
最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク

SE途中でぶち切れてギターの音色と共に幕が開く。
するとそこには良一が高い位置で両手を大きく広げポーズを決めている。
他メンバー4人はそれにはお構いなしで浸っている。
良一のビジュアル系全開な髪型に会場はざわめきが起こる。
その髪型披露のためだったのか一曲目はfin.
衣装はHOLIDAYと同じ感じ。タクマの髪型が戻っていた。ギターを弾くミサ様の右手が痛々しい。肘から指にかけてぐるぐる。しかし演奏は特にいつもと変わらないように見えた。麻耶は何度かドラムに足をかけ正面から良一を覗いていた。
virgin wayで珀が見えなくなった。何が起きたのか。
良一の頭は次第に横に開いていっているように見えた。
蒼空と硝年で、ミサ様が珀に接近して珀が逃げる。ミサ様マイクの元へ行く。ミサ様がぽこーと口を縦に開いていた。
珀がタクマをなでなでする。ミサ様が始終やたらニヤニヤしている。麻耶がGushでファンの手をばしばし叩く。麻耶が珀に引っ付く。


MC

笑いあり涙あり喧嘩ありそれほど仲がよい。
良一の胸に「かかってこい」とかかれてある。(ミサ様へ

髪型募集の話。
回答は5通だった。

アー写の話。
「こんなこんな!」で使ったのは顔だけ。

限定CDとDVD。
今日を逃したら絶対他では売らん。投げて遊ぶから。

ワンマンは雨。
雨男は珀。
4月のワンマンも雨合羽をお忘れなく。
足の下から手を振る。

ビジュアル系話。
バビロンはビジュアル系って言いまくる。
バビロンは盛り上がっていく。
ミサ様「盛り上がってんちゃうん!?」
タクマ「あああ」
あって思われない世の中にしてやる。
3年後ブレイクするから覚えておけ。

原点回帰。
これだ(大人になることって~のところの動き)




アンコールは2回あってまとめると、
良一、麻耶、珀、ミサ様がまず出てくる。
スタッフがミサ様にギターを掛ける。しかし後頭部に突っかかりなかなかうまくいかずクスクス笑い声が起こる。「かっこ良く出てきたのに…」
ミサ様がしゃべる。言いたいことはないとは言ったものの、病院行ったときの話を聞かせてくれた。
怪我して相手がいると保険が使えない。持ってないが。いやこれはキックボクシングで!けどギター弾くからピック持てないと困る。とかなんとか。

ひと段落したところでタクマがケーキを持って登場。
良一の3歳?の誕生日を皆で祝う。

良一の髪型に対し「ForeverLove歌ってよ」とタクマに突っ込まれる。

ある日、麻耶が良一を噴水に向かって突き飛ばした。しかしその前に麻耶が先に噴水へ。とか。

タクマがしゃべっているところへミサ様が突然「うぉぅ!!」と咳き込みだか咳払いだかで突っ込む。謎。

タクマの衣装が変わってシャツになっている。そのボタンを掛け違えていたらしく、ミサ様はとめんでええやんとか言うけど直す。しかし結局はFunny playではだけていた。

楽しむライブって感じだった。



fin.
Leopardess Marry
激情に濡れた夢の名
Secret refuge
Gush
螺旋世界
ジギーは軌跡に溺れない
In a coop
繭空の下は孤独と空白
Loveless involve
Knot theory
キミのいない部屋で...
virgin way
蒼空と硝年
Dzy
臥龍
Unknown
Ray
Celeb

EN1)
Vault~Last will~
Funny play

EN2)
優しい硝酷

<< 池袋手刀~bastard presents DRUG STAR maniacs vol.4~ // HOME // 新宿HOLIDAY~BAR GELLONIMO 4周年記念ライブ~ >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://luiecap.blog24.fc2.com/tb.php/63-8c507151
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
