プロフィール

亜里

Author:亜里

最近の記事
最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク

★お洒落泥棒
セッションバンドと言っていた。ボーカルがオカマらしい。
MCはずっと、盛り上がってない~って話。
客電をつけてもらい、照らしてもらう。「何座ってんのよ!」
見た感じ統一性はない。
一曲目はDの曲??だった。高音の。
客のノリも最前の下手ぐらいだった。


★ZEXER
と、お立ち台に書いてあった。
どうしてこのイベントに出ることになったのか、バージェロニモでボーカルが働いているからだ。
やはり客がセンターから下手に偏っている。


★THE DEAD POP STARS
貫禄?があり、最後の方で、前の人達が柵を乗り越えステージに突入しヘドバン。
ファンじゃなくね


★BABYLON
タクマの袖がひらひらだ。胸元もひらひらだ。髪もさらさらで可愛らしい!良一が膝下素足で小僧って感じ。臥龍のうりゃあのミサ様の構えがサマになっている。

新曲のフリはグレイ的なとタクマは言うが、ミサ様は「俺そんなつもりで作ったわけやない」と冷静。終わるとミサ様がすかさず「絶対ヘンやで」。結局フリは定まらず。
衣装が変わった話。バンギャに好かれるためにひらひらをつけたと。
ミサ様のサイズは特注。BPNで特注は3人目。「一人目は未散」会場あぁー!の反応。「二人目はハクエイさん」おーとかあーの声。しかしダイエット始めてぶかぶかになったと。
40分くらいで長かったし一番盛り上がってたように見えた。

激情に濡れた夢の名
Leopardess Marry
ジギーは軌跡に溺れない
繭空の下は孤独と空白
In a coop
Ray
臥龍
Gush
Unknown


★GELLONIMO
主催ですが意外と少ない。
曲が進むうちに段々顔がすごいことに!
MCは4周年を迎えて感謝~って話だけですごく落ち着いている。
そして意外に早く終わった。

<< 高田馬場AREA~BABYLON原点回帰ワンマンライブ『216日目の軌跡』~ // HOME // 原宿アストロホール~Band's Shock Tour Vol.3~ >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://luiecap.blog24.fc2.com/tb.php/62-530ebf28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
