プロフィール

亜里

Author:亜里

最近の記事
最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク

「繭空の下は孤独と空白」「Ms.Crescent Valentine」「CLAN GENE 2nd」のどれかを買った人対象のインストアイベント。
場所は、アルパ2階の新星堂ではなく、3階の団体休憩室という部屋です。懐かしい。インストアでは珍しく椅子が並べてあります。

司会進行が若林。まずアコースティックライブということで16:10頃メンバーの心の準備ができたところでメンバーを呼ぶ。
拍手の中タクマと珀が登場。椅子に座る時、タクマがありがちに派手にずっこける。えー!?の声。「今日は長い中集まっていただき…」何が長いのか。
早速アコースティックライブから。
向かって左にタクマ、右に珀がギターを抱えている。若林はとりあえずいる。


キミのいない部屋で...
繭空の下は孤独と空白
Ray
Ms.Crescent Valentine
Tonight


一曲終わるごとにしゃべる。
曲中はタクマが左手を上下に激しく動かしている。
Rayの途中、なぜか歌声が小さくなっていく。タクマいっそう声を張り上げる。ついにマイク離したりする。すると若林が、ギターの音が出ているスピーカーに向かっているマイクを、スタンドから外しタクマに渡す。
何とか終わる。
「気分が悪くなっていくサマが見れた君達はラッキーだね~」と開き直っていた。
次、「Ms.Crescent Valentineは一人だけのために歌うから!」と言い、一番前に座っていたファンの一人を隣の椅子に座らせる。
今日も素敵だねとか語り始める。
珀がすかさず曲に入る。すごい笑いを堪えている!

どの曲も短めだった。何とか終わる。
そして他のメンバーを呼んでトークに入る。

まず一言ずつ。右側から。

ミサ様:遅刻してきたのに誰にも怒られへんかった。
珀:ベーシストなのに何でギターなんだろう。でも暑苦しい歌声が~
タクマ:暑苦しい歌を
麻耶:暑苦しい歌に感動した。
良一:
良一が普通に自己紹介したので、何やらかんやら言い合う。




CDの話。今後こんなのをやってみたいとか。

ミサ様:良一以外の4人がコーラスする!良一はメンバーになったら歌わしたる。
「メンバーですよね…?」と若林。
良一:メンバーです。
ミサ様:次CD出す時おらんかもしれんしな。
良一が沈む。すると良一がよく泣くという話で盛り上がる。
麻耶にしがみ付いて泣くとか○に~れて泣いてたとか。メンバーしゃべり放題。
良一が何か言う度にミサ様が「むかつくわ~」と言う。
結論は良一がいじられ愛されてるという。




質問。

◆面白かった話
飲んでいて麻耶がテーブルをまたごうとして、そのままずどーーーん。それがスズメの轢かれた死体みたいで面白かった。(スズメの死体をタクマが実演)
麻耶はろっ骨が痛いらしい。


◆酔ったらどうなるか
ミサ様:こいつタコやなと思われているに違いない
珀:飲めない
タクマ:もっと飲みなよ
麻耶:「今日は気持ちーーーーーーーーー!!!」がっしゃーーーん。。。
良一:泣く

※↑他メンバーの証言を含む


◆つきあうなら年上?年下?
ミサ様:ロリコンなんすよ
珀:年関係なく、転がされたい
タクマ:派手な人。デブ専(byミサ様)と言われると「ポチャ専なんです」
麻耶:何でも来い
良一:
良一が控えめにしゃべり出すと、「ちゃんと言っとかないと!」「モテるチャンスだよ!」「選ぶ側じゃないやろ」と散々言われる。


◆ワンマン失敗談
特になしだったが、ミサ様はヘルメットを取るタイミングが~って話をする。
すると若林が「何か描いてありましたね。あれ何ですか?」
ミサ様「カオナシです。ライブの前日に千と千尋を観て、以前観た時からカオナシのファンで~」と、カオナシ登場シーンの説明。
「出てきた瞬間マックス!!バンギャル風に言うと”ミサさまーーーーーー”(咲く)みたいな。」
ミサ様が咲いたのに爆笑。


タクマがしきりに自分のところのマイクを気にして、叩いたり床にコツコツしてみたりまわして中を開けて覗いたり今度反対側を開けて吹いてみたり(謎
それでも音量が小さいので麻耶や珀のを使ってた。


◆ディズニーランドに行きますか?
タクマ両手を挙げる。
麻耶が控えめに挙げる。
良一が遅れて挙げる。
珀ない。
ミサ様は昔あるみたい。
タクマ「女の子と行くもんじゃない。麻耶くんと二人で行った!」
えーーーとざわめきが。
星になったらしい。


◆タクマの声の話
気張らず
レコーディングとかぶちゅう~~~


◆麻耶の好きな酒
ビール。きりんたんれいぐりーん(字がわからない


◆珀のかわいさ
曲の雰囲気
足が素早い


◆ミサ様のピアスはいくつ開いていますか?
ミサ様が珀に右耳の穴を数えさせる「こっちいくつ?」珀が指で6を示す。
「じゃあ9です。大きくて2cm開いていて1.5cm位が痛い。外しましょか」と一つ外し、穴を見せそれを・・・
「やーーーーー」と会場からかわいた悲鳴。


◆良一さんは普段どんな髪型ですか?
麻耶すかさず良一の帽子を狙う。良一必死に麻耶の腕をつかむ。何度か繰り返す。
ついに「普段はこんなんです!」と良一が自分で帽子を取る。

良一がいじられまくられその度にミサ様が「むかつくわー」って言ってた。
良一が泣き麻耶によしよししてもらう。


最後にタクマからありがたい締めの言葉がある。

トークまで終わると会場準備のためメンバーはいったんはける。17:10頃
椅子と机が並んだらまた出てくる。
握手会。
順番は右側から、良一、麻耶、タクマ、珀、ミサ様とさっきとは逆になってた。


面白かったー。


<< 渋谷O-EAST~Let's GO!!バンギャリズム!!~ // HOME // 渋谷O-WEST~バビロンワンマン「繭空~Cocoon Sky~」~ >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://luiecap.blog24.fc2.com/tb.php/56-150ae77f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
