プロフィール

亜里

Author:亜里

最近の記事
最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この会場には初めて来たんですが、
見えません…。
背の高いお姉さま方は確かにいっぱいいたけれど、単にステージが低いだけなのか…。
しかも暑い!!熱い!!みんなパタパタ仰いでる。

★bis
久しぶりに見たけど、激しくなってた。
ギターさん咲いてた。

★CANDY
ステージ後方に「CANDY」って垂れ幕?があって分かり易さはいいと思った。
上手と下手はアーチ状のマイクスタンドだった。外見にこだわってる印象が。

★SULFURIC ACID衣装に統一性がない。いろんなバンドから一人ずつ集めてきたって感じ。毛皮は暑いだろな。横からではなく、正面から見ると美形な人が。

★バビロン
ズサーって。あんまり覚えてない。

★Renter en Soi
最初は映像流してた。
華やかな見た目とは違ってメンバーさんはほとんど動かず音はヘビー。叫んでた。


ここまでしか見てません。明日何もなければ来たかったな。
この日ほど周りの人々を見渡してしまった日はなかったな。
耳元で英語や西欧言語?が飛び交ってるし、すっかり溶け込んでるあんな人もいたし。。。

★LAREINE
★THE DEAD POP STARS
スポンサーサイト
<< さいたま市民会館おおみや大ホール~漆黒のシンフォニー~ // HOME // 川崎CLUB CITTA'~stylish wave CIRCUIT’05 真夏の狂宴~ >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://luiecap.blog24.fc2.com/tb.php/55-49007d03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。