プロフィール

亜里

Author:亜里

最近の記事
最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク

外観

外観2.jpg


漆黒のシンフォニー3daysの最終日。激暑。酷暑。知らない間に汗が流れ落ちているほど。
会場に入ると涼しかった。1370人収容可能の大ホール。しかしよく見ると「立入禁止」のスペースばっかり。
最前何列かと左右何列かと後ろのブロックほとんど囲ってあった。客はびっしりでした。
とにかくステージにあるスピーカーが大きい。
司会の女の人の挨拶が終わってしばらくして開演。11時30分。


ミラレタ(O.A)
3曲だったかな。
終わって司会の人とメンバーさん一人出てきて幕前でトーク。「おはようございます」って言ってた。

★東京ミカエル。おっきーいとかメジャーだねって言ったり、ゆっくり話したり。滑ってたり跳んでたり。元気いっぱいでした。
終わってトーク面白い。最後に自分が走るから客にウェーブを要求して本当にやってた。自分は照明で見えなかったって。

★gossip話し方が面白い。「さいさい」とか。
終わって今日が誕生日だって。みんなでHappyBirthday歌いました。

★PROJECT Eden
3人なのね。
終わって2人出てきてた。片方の人は歌い出してた。

★HenzeL一曲終わってからHenzeLだと気づいた。何かイメージ変わってた?
終わって2人出てきてたけど、司会の人が持ってるマイクまで渡すので、司会無視してメンバー2人だけのトークになってた。

★G.O.Z Ⅶ7人いる。だから6人が動き回ってる。
終わってボーカル2人が出てきてたけど、片方は話を聞かずしきりに客席に手を振っていた。

★ドレミ團(ゲスト)
盛り上がってた。携帯の着メロは神の歌だと言うと会場が沸いてた。
終わって、ボーカルさん司会にメモを渡して読ませる。今後の予定。その後社長の衣装の話。
来年はさいたまスーパーアリーナにしましょうとか言ってた。社長によるとナルシスはエアコンを変えて涼しくなったようです。

★ギフト
和なステージ。
終わって、メンバーは仲が悪いですと。財布から金がなくなってたり、画鋲が入れられてたりそれはボーカルさんがやってるそうです。
と言っておいて全て嘘ですと。

ちょっと説明が入る。漆黒のイベントは95年から始まっているとか。1982年にナルシスが出来たとか。

★beaU
なぜかMeltyLoveをちょろっとやってた。あんまり見てないです。

★Phantasmagoria(ゲスト)
神の歌。あぁこれかぁ。
日本制圧しました。

★バビロン
ドラムが着ぐるみ着ている。
終わって、ハードゲイが好きらしい。

★Duel Jewel
みんな暴れてた。
終わって、マイクのコード巻きつけてたり。

★ヴィドール(ゲスト)
一番盛り上がってたんじゃないでしょうか。
わっさいわっさいって聞こえたのは何だったんだろう?
アンコールあり。
その後のトークはやってないはず。

幕が下り、司会の人が挨拶をし、20時05分頃終了しました。

初めてホール行ったんだけど、音がよくてよかったと思う。
いつものライブハウスとは全く違う空間だったし。

会場の様子。
ライブの後のトークは、上手側客席のステージ近くの扉から、司会の人とメンバーさんが出入りするんだけど
トーク後はそこの扉にファンが集まってたりした。空き時間のどっかのメンバーさん達もそこを出入りしてライブ見てたりした。
椅子のないところにいるのは基本的によくないらしいが、時間が経って盛り上がるにつれてみんな移動するわな。
たいていの人は座って見てるけど、やっぱりいつものように立ってないと何か違う。
立ちたくても周りみんな座っててどうしようかなって思うし。後ろにいる人見えないだろうし。
始終複雑な心境でした。

Aチケット購入者の特典は漆黒タオル。
色は何種類かあったみたい??私のは白地に赤文字が見える。(←開封してない…)
ドリンクの時引き換えでした。

転換時のトークが非常に面白かった。
やはりどこのメンバーさんもエンターテイナーなだけあり、ただ普通にトークするだけでは終われないらしい。
しゃべってない時のアクションや話の転がし方、どれも個性があったように思う。

またすっかり溶け込んでるあんな人もいた…。や、溶け込めてなかった。

いろいろと楽しかった。
9時間くらいだったけど、椅子あればそんなに疲れないし、何よりいろんなバンド見れて面白かった。

会場

会場2

スポンサーサイト
<< 渋谷O-WEST~TEMPLE PRESENTS Vol.7~ // HOME // HOLIDAY SHINJUKU~d.p.s SUMMIT vol.5 2days~ >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://luiecap.blog24.fc2.com/tb.php/54-5ac6669b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
