プロフィール

亜里

Author:亜里

最近の記事
最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク

初日と同じように映像が流れる。
月凛花から始まり、華の都は珍しく?イントロから。手を交互に回すフリ。笑いが起きてた気がする。
MCでタクマがしゃべってるとき、ミサ様は扇子で頭をあおぐ。
その後、普段のライブではめったに聴けない曲が演奏される。
virgin wayはぐるぐる回す部分が増えた気がした…。両手になってた気がする。
蒼空と硝年で珀が歌うとミサ様がそれを覗き込む。背を向ける珀。その後威嚇する。
大人になることって~ってところのフリ、タクマの足が上がってる。思わず見入ってしまう。
真夜中の共犯者の後のMCで、ワンマン告知。
「来る11月22日渋谷O-WEST」と言い放ち、ミサ様のところへ行って戻ってきてまた違うことを言うタクマ。
「来る11月29日渋谷O-WEST」…一番盛り上がるところで盛り上がれない。でも!過去のメンバーがそろってのワンマンらしい!!!
それを聞いたあとでは次の曲でも盛り上がりも最高潮??
Celebで満開の花が咲き本編終了。

アンコール。タクマ一人出てくる。
ありがとうと言った後、みんなのことを心配ばかりさせるけどいつまでもついてきてくださいとか、きみ達が望むなら醜い奴隷にでもなるとかそんな話をする。
メンバーを呼ぶとき、今日はめちゃめちゃ女の子でいこうと言うが、この場所では似合わない。やっぱり今日も女を捨ててメンバーを呼ぼうと。ヴィジュアル系のシャウトでと。ステージをぐるぐる廻りながら。「誰かいるかと思いきや!誰もいない…」って言ったのが面白かった。

まずトッキー。乾杯!と水を飲む。
その後アキ、珀、ミサはカメラ構えてた。それぞれ一言ずつしゃべってから、In a coop。
っていうかアンコールでメンバー出てくる前にマイクスタンド持ってきてたら曲ばれちゃうじゃんね。Funny playで暴れて終了。

アンコール2回目。一番誇れる曲と言って再度始まったのは激情に濡れた夢の名。
昨日よりは長く感じた。




1.月凛花
2.Leopardess Marry
3.華の都、我、散りけり
4.螺旋世界
5.Gush
6.露香開花に濡れた華の名
7.激情に濡れた夢の名
8.トーキョーデカダンス
9.優しい硝酷
10.Tonight
11.Knot theory
12.Loveless involve
13.virgin way
14.蒼空と硝年
15.真夜中の共犯者
16.Dzy
17.臥龍
18.Unknown
19.Celeb
ENCORE1)1.In a coop
2.Funny play
ENCORE2)激情に濡れた夢の名

<< ライカエジソン東京店~バビロン月凛花インストアイベント~ // HOME // 高田馬場AREAバビロンワンマン~初夜「クラウディア・トワイライトムーンは悲劇に眠る」~ >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://luiecap.blog24.fc2.com/tb.php/51-acb57759
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
