プロフィール

亜里

Author:亜里

最近の記事
最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク

雨が降ってた。それでも人数は100人くらい?もっといた??アコースティックライブ目当てで行きました。
刻、タクマ、珀、ミサの順で入場。向かって右から座っていく。司会進行は男の人。
メンバーそれぞれ名乗り、まず月凛花レコーディングエピソードとか。美景が脱退になったこととか。2DAYSワンマンで配布したDVDにあるように、生き残ったのはミサ様と刻だけだったとか。
ワンマンの感想。メンバーさんまだ終わった実感がないようです。結論は楽しかったと。
アコースティックライブへと準備。刻がギターを構える。
「まず音チェックを」とタクマが言う。「ああああ」と言ってると、ミサ様がすかさず「はようたえや」と。会場なごむ。

まずドルフィンベル。
刻がギターを弾き始める。タクマ歌が入れない。みな苦笑い。刻が続けてもう一回弾くとやっと入れた。まもなくタクマが堪えきれなくなり…止まる。会場爆笑。
最初の出だしをとちったことが忘れられなかったんだって。
「次の曲行こうか」とミサ様。

優しい硝酷。
始まってすぐ二人が別々のところへ突入していてために止まる。

別の曲行こうかってなって、刻が「これ!」な感じでジャーンと弾く。タクマは「あ」と頷く。ミサ様「今のでわかるんや!俺わからんかった」と感心する。
そしてCeleb。
途中乱れながらも一通り。一番のみ。みんな聴き入ってた。

次は珀がギターでLoveless involve。ジャジャジャーンて弾きながらミサ様に顔を近づけていく。今度はタクマに迫る。笑いが起きる。それでもなんとかまともに続いた。

最後はCASE1~トパーズベルの夜~。激しい曲なのにアコースティックになってもすごくよかった。

タクマはほとんど目を閉じながら歌ってて、ミサ様と珀はしきりに耳打ちしてたりしてた。

質問
●「ライブ中ファンには気づかれにくいエピソードはありますか」
刻→一日目の月凛花のソロをど忘れした。
ミサ様→かぶりもののせいで音が聞こえなかった。
珀→あからさまなのしかない。
タクマ→ドリンクがなくなっている。誰か飲んでる。ミサ様や珀が飲んでると白状。ミサ様はたまに戻してるとか、けどタクマは知らずに飲んでると。

●「上手なキスのしかたを教えてください」
ミサ様が即タクマ指名。
雰囲気のある音楽をかけてタコのクチで。

●「女の人のすっぴんか、ばっちりメイクか、ナチュラルメイクどれが好みか」
ミサ様→家いる時ぐらいはすっぴん、肌が荒れるから。
珀→ナチュラルメイクとばっちりメイクの境目がわからないと言うと、ミサ様が解説「ナチュラルが俺らで、ばっちりがファンタスマゴリアとか」会場爆笑。すると珀は「ナチュラルがいいかもしれない」と笑いながら答える。
タクマ→自分が一番いいと思えるメイク
刻→タクマと同じ。

●「ライブ前に気をつかうことは何か」
ミサ→機材や音
珀→ストレッチ運動。腹筋とかの筋トレではなくて屈伸とか。
タクマ→前日の寝方。クーラーとか。
刻→音が出るか。音が出なかったら走り回りますと。

今後のスケジュールの告知はタクマ。
11月22日大阪!大阪ムジカ!と、新しい言葉が生まれて笑いが起こる。
29日はヨウキが来れるか微妙だと話題が出る。
カズキの機嫌が悪い時と良い時の話も。

最後はタクマが挨拶して、その後握手会で終了。

スポンサーサイト
<< 渋谷AX~SWEET EXTRA 2005-ON THE BORDER- // HOME // 高田馬場AREAバビロンワンマン~終夜「月光に目覚めた陰陽の朝」~ >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://luiecap.blog24.fc2.com/tb.php/50-cf86eec1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
