プロフィール

亜里

Author:亜里

最近の記事
最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク

外はとにかく寒かった。物販は外の小屋だった。会場内は人がみっちりでした。
低めだけども左右に階段があって2階にもあがっていける。しかし真ん中は柱でその左右がフェンス。人間も目線の高さも。その上にも階があっておそらく関係者?
会場内とにかく人人人。
開演時刻になると「どーもー」と言って誰か出てくる。SHOXXの人。そして司会を呼びますと言って紹介されて出てきたのはヴィドールのラメ。客席から「ギャーーーー」と歓声。普通に私服。
他にも大勢のゲストが出てくるが、まずはDだと告知されると「えーーーー」と声が響き渡り客席は大移動が起こる。

★D
旗がそろってた。最後の曲かなり高音で歌ってた。

で、終わってラメが真似して高音で歌ってた。笑いが起こる。
ゲストを呼ぶ。Shullaの優一。ここでも「ギャーーーー」。バンド活動を始めるって話と、ファンタスマゴリアがかっこいいと聞いたから神歌が見たいって話。
神の降臨を待ちましょうって締めてた。

★アヤビエ
明るい曲でジャンプジャンプ~

ゲストはDacco。白いほうの人がよくしゃべってた。有楽町線に乗ってきたが、降りたところで会場がわからないからお客さんの後をついてきたと言っていた。

★Phantasmagoria
ラストが神歌だった。

ゲストはヴィドールのメンバー、3人出てきてた。で、「神の中の神」のお方が車を買い換えたって話。見栄で買って古いほうの車はヴィドールの人?に譲ったらしい。

★D'espairsRay
Reddish-DIVA version-
アベルとカイン
新曲
「浮遊した理想」
murder freaks
途中、楽しんでけーとか煽りまくった後、新曲の紹介をするが「噛んじゃった」って…。ねずみの国の近くだからどうとかも言ってた。
最後の曲でHIZUMIが脱いだ。

ゲスト誰か出てくるのかと期待したが司会も出てこなかった。

★ナイトメア
まず妙な曲がかかりざわつく。
ジャイアニズムがどうとか。



どのバンドも迫力があり外の気温が信じられないくらい熱いライブでしたとさ。


20060205.jpg

スポンサーサイト
<< 高田馬場AREA~Valentine 2006~ // HOME // 渋谷O-WEST~KAMIJO PRESENTS to HONEY~ >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://luiecap.blog24.fc2.com/tb.php/5-8b2d2264
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
