プロフィール

亜里

Author:亜里

最近の記事
最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク

非常に天気がよかった。
渋谷AX


入るとき、どのバンド見に来ましたかって聞かれなかった。「開演前暗くなるので立ってくださーい」係員が言いに来る。始まる直前は非常灯まで消えてた。曲はSHOXX VOL.154より。

★るう゛ぃえ
1.エンゼル・ハイロゥ
2.少女とパレード
3.Parfait
4.ripper
MCなし名乗らず、曲も音は安定してると思う。

★MASK
1.空
2.世の中の日常で頻繁に起こる今ではごく当たり前とされている出来事
3.ドラマ
4.1990年5月
5.未来への翼
ステージににMASKロゴの垂れ幕が。衣装が緑色で不思議な印象が。フリなのか曲中でボーカルが走ってって、客にウェーブやらせるのは面白い。
MCを挟んで曲やってベースがとらぶってまたMC。同じ事を何回も何回も言ってて困ってました。どうしようって。
終わってペットボトルが飛んできた。3人ぐらい投げてた。とても遠くへ投げられるらしく私の目の前にスローモーションで降ってきた。結局とってないけど。いっぱいいっぱいな頑張りが伝わった。

★Clavier
1.夢色
2.夢の白地図
3.君とひまわり
4.Love Story
5.Life
曲のタイトルからしてバンドの味がわかる、みたいな。

★deadman
1.25
2.rip roll soil
3.向日葵
4.this day.this rain.
5.新曲
ボーカルはカクカクした動き。MCも名乗りもなし。重々しいサウンドと歌。客もみなおとなしく見てた。

★Phantasmagoria
1.Pixy false
2.Material Pain
3.光に降る雨
4.神歌
MCもなく短く感じた。終わりのほうでボーカルがいつのまにかいなくなってた。

★D'espairsRay
1.BORN
2.Reddish-DIVA version-
3."Forbidden"
4.闇に降る奇跡
5.「タトエバ」キミ…ガ…シンダ…ラ
6.MaVERiCK
7.「浮遊した理想」
見ている側は手を挙げてジャンプしまくる場面が多い。9月で6年を迎えたそうな。咲くのはほとんどなく、こぶしを挙げる方が多い。40分くらいやってたと思う。
水吹き過ぎ。飲んでそのまま頭に持ってってたのが印象的だった。

★La'cryma Christi
1.AWAKEN
2.Hot Rod Circuit
3.DESERT
4.Under my skin
5.CANNONBALL
6.SAME OLD SHIT!
7.Don't tell me lies
見てません。

渋谷AX

<< 渋谷O-EAST~TUXEDO PRODUCTION PRESENTS『東京黒羅紗プレミアム』~ // HOME // ライカエジソン東京店~バビロン月凛花インストアイベント~ >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://luiecap.blog24.fc2.com/tb.php/49-0987cec1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
