プロフィール

亜里

Author:亜里

最近の記事
最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク

階段をかなり上った。会場に入って真っ先に目についたのは柱…。
ひろーいって思うよりもあの雰囲気が何か好きかも。
ライブ中は途中の階段からステージを眺めてる人も結構いた。
柵はいっぱいあっていい。
帰るとき出口が分からず困った(笑)。


★少女-ロリヰタ-23区
最初の人が出てきてすぐこれだと思った。

★re:Make
しまったまま掛け声が聞こえた。

★うんず
ルパンのテーマ曲。手拍子が起こりその後ざわめきに変わる。理由はメンツ。
有紀と海斗がボーカル、ギターが優一、ベースがキカサ、ドラムが風弥(Clavier)。MCはなぜか股下の話。ライブの盛り上がりは素晴らしかった。床から振動が強く感じられたくらい。

★七三式
眼鏡。動かない。聴かせる曲が多かった気がする。終わって幕が閉じてゆくとき客席から「happy birthday~」の歌が響いた。その間、閉じゆく幕が止まってくれてた。

★ギルガメッシュ
激しく静かに終わった。

★ドレミ團
トラブってて「神君臨が延びるだけだ」とか言ってて笑えた。ボーカルの足下のせっとりすとはホワイトボードにしたんだって。経済的だけど消えやすい…。しかもサイズちょっと台からはみ出るとも言ってた。

★Phantasmagoria
神の歌から始まる。神秘的にミラーボールの光に包まれた。会場からはため息?

★バビロン
動き回る。走り回る。あっという間に終わった。

★Shulla
見てません。

★【FIGURe;】
見てません。



帰り際に見つけた。ヒトコマ。
なんか気に入った!

渋谷O-EAST

<< 新宿ロフト~ユウイチロ- B.D EVENT ~どこを切ってもユウイチロ-!!~ // HOME // 渋谷AX~SWEET EXTRA 2005-ON THE BORDER- >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://luiecap.blog24.fc2.com/tb.php/48-ab0f1b16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
