プロフィール

亜里

Author:亜里

最近の記事
最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク

開演の5分前、会場の「EXIT」からミサ様らしき人が出て行くのを見た。
あれは何だったんだろう。

★キカサセッションバンド
2番目でした。
Vo.タクマ(バビロン)
Gt.ミサ(バビロン)
Gt.AKIRA(GELLONIMO)
Ba.キカサ(【FIGURe;】)
Dr.ユウイチロー(メトロノーム)

黒い空の雨だって
激情に濡れた夢の名
臥龍
プラネット
三つ数えろ

5人とも黒のスーツ。ミサ様は上手。違和感なし。
バビロンの曲はやっぱり何だか音が違うと思った。激情~で二人して壁にもたれかかる。戻るんだけどすぐに「あっ」って壁に戻って曲に合わせて出てきてた。(意味不明;
ミサがユウイチローのことをちょっと暴露。飲んでるところへ呼び出されて行ったら、ユウイチローが椅子から転げ落ちても寝ていたと。
すごーく和んでた気がするし、ライブはすごく新鮮だったし、楽しかった。

他の出演バンド↓
★最鋭輝
★死ね死ね団
★SEX-ANDROID
★メトロノ-ム
<< 原宿ASTRO HALL~UNDER THE CORE~ // HOME // 渋谷O-EAST~TUXEDO PRODUCTION PRESENTS『東京黒羅紗プレミアム』~ >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://luiecap.blog24.fc2.com/tb.php/47-b45a52fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
