プロフィール

亜里

Author:亜里

最近の記事
最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク

50人くらい??4列目まで座りであと立ち。
イベント始まる前の司会者による注意事項。
握手は手を出して繋いで離しての手順で。
右側にある雑誌にはバビロンの載ったものもあります。決してイベント中に立ち読みはしないでください。
後の棚のビデオ、寄りかかったら崩れてきます。なので自力で立ってください。
左側の洋楽、興味ない方が多いと思いますんでそっとしといてください。
何か笑えた。

カウンタに黒幕がかかっていて、拍手に包まれ開かれる。まず自己紹介から。
左からミサ、珀、タクマ、刻の順。
司会が話を進める。
ベストアルバム発売のいきさつ。
タクマ「オリジナルアルバムにしようとしてたんだけど、メンバーがいなかったりで、壱から伍はもう売ってないし。聴きたいという声が多数寄せられその期待に応えるべくつくられた」と。
司会「ライブ映像は?珀さん!」とぼーっとしている珀に突っ込む。「安いですよね。ご奉仕価格なの?」
ミサ「失敗しただけ」
詳細がよく決まってないうちに広告に値段まで打ってしまったからこうなったらしい。

質問コーナー

●今食べたいものは何ですか
「さっき食べて失敗してるんで。食べ物はちょっと…。」始まる前ココの近くの中華料理屋に行ってみんな今胸焼けを起こしていると。
司会の人は、近所付き合いがあるから…とか。でもその後何を食べたのとかそれはああだとか、ココだけの話になった。

●今困っていることは何ですか
珀「そのご飯を食べたせいで…」「食べ物以外で」と司会。
ミサ→風邪をぶり返した。いきつけはヤブ医者らしい。
タクマ→コートのお尻のところに米粒のかぴかぴになったのがついててとれない。
刻→トイレに行きたい。

●女性がタトゥーを入れるならどこがいいか
タクマのタトゥーの話になり、「腕にお母さん入れての?」と司会。
ミサ→頭に観音さん。
珀→肩。司会が肩ロース?と突っ込む。
タクマ→陰部に蝶々。

●寒さを乗り切るためのお勧めご飯は?
タンタン麺、すき焼き、しゃぶしゃぶ、カレーなどがあがる。

●自分が一番と思うことは何ですか
ミサ→対ヴィジュアル系腕相撲無敗。司会「今日、握手会じゃなくて腕相撲大会にする?」と言うと倒して倒して倒して、最後(ミサ)で、刻から始まって倒さなきゃ次に進めないとか。みんな終わってミサが弱った頃に最後俺行くからと司会。
珀→バタ足が速い。
タクマ→運転の持久力。長野まで止まらなかったとか。
刻→セキュリティ。鍵なくしちゃって開けっ放し。

●ライブ中特に目に付くお客さんは?
ミサ→動きが大げさな子。もしいたらスキンヘッドの女の子。
珀→目に付くというか見てる
タクマ→僕のことが嫌いな人。柵に足を乗せたら離れるような。
刻→男の人。

●Tバックは好きですか
刻→はいたこと無いです。
タクマ→今度トッキーに貸してあげるよ。
珀→ゴールデンTバックがトラウマなんです。

●願いがひとつ叶うなら
刻→鍵が欲しい
タクマ→友達が欲しい。何でも分かり合える友達が…。
珀→どこでもドアが欲しい。ツアー行く時タクマの激しい運転にあわなくてすむ。
ミサ→永遠の若さが欲しい。
ミサがいくつに見えるか手を挙げさせアンケートをとる。
ほとんどみんな知ってるらしいからそれなりの結果となる。

ワンマン告知

ヨウキのビデオを撮ったこと。
すごい映像が撮れたらしい。

最後にメンバー一人ずつ挨拶
真夜中の共犯者のダンス、あれじゃ終われないよとタクマ。

その後、握手会、腕相撲会(希望者のみミサ様と)をやって終了。

<< 大阪難波ロケッツバビロンワンマン~「蒼血ノ紫揚羽」~ // HOME // 原宿ASTRO HALL~UNDER THE CORE~ >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://luiecap.blog24.fc2.com/tb.php/45-f1426892
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
