プロフィール

亜里

Author:亜里

最近の記事
最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク

照明が消えると皆いつものように突っ込んでく。走れるぐらい。どこにそんな余裕があったのか。
ステージ後方には端から端までずらーっと機材が並んでいる。
その向こう側をTSUKASAが移動して(見えない)、ドラムのところへ出てくる。ドラムセットが高い。
そしてZERO、Karyu、HIZUMIがさほど間もあけずに出てくる。
曲は始まる。

衣装は変わってた。たぶんメンバー皆。

Marry of the bloodは今まであまり聴けてなかったけど、迫力があってすごくいい。
Reddishのハットは赤だった。

「ここまでとばしてきたのでこの辺で聴いてください。檻の中で見る夢」
静かに始まり歌いだす。しかしちょっと歌っただけですぐ、曲調が変わる。暴れる方になる。「キャー」と悲鳴。
静かな方のもあったけど、やはり終わると拍手が起こる。

凍える夜に咲いた花で、「歌ってくださーい!!」って聞こえたけど、聞き違い?
最後のサビの部分で静かになり皆歌う。感動的な一曲になった。

MAZEの前あたりで掛け声。
オイオイして浮遊した理想。



アンコール。
今日がファイナルのつもりでやっている。ライブ映像発売するかもしれない。お前らそんなんでいいのか!!
ファシズム。オイオイドリャーで皆前へ攻めていく。
murder freaksを駆け抜ける。

ZEROがいつものように水を噴く。
Karyuはどこから大量にピックを出しているのか。
TSUKASAはいったん下手の方へ向かい、機材をぐるっと一周して出て来てた。

D'espairsRayコールは止まなかったけど、2回目のアンコールはなかった。
たぶん続きは明日・・・。



Dears
in vain
Grudge
Subliminal
Marry of the blood
Reddish-DIVA version-
MAZE
"Forbidden"
凍える夜に咲いた花
檻の中で見る夢
ero:de
檻の中で見る夢
アベルとカイン
PIG
Closer to ideal
BORN
「浮遊した理想」



EN)
ファシズム
murder freaks







7周年記念のグッズが追加販売されてました。

◆7周年記念Tシャツ \3,000
今までの会場で売られていたものがついにソールドアウトしてしまったため登場。
デザインは下記のタオルとよく似ている。後ろ側は首の近くに「1999.9.9- Closer to ideal」と小さく書かれていた。

◆7周年記念タオル \1,500
見たまま。
タオル


あと、入場時に貰ったフライヤーの中にステッカーが入ってました。

ステッカー



<< 恵比寿LIQUID ROOM~D'espairsRay TOUR 2006『LIQUIDIZE』-融合スル体温-追加公演~ // HOME // 大阪BIG CAT~D'espairsRay TOUR 2006『LIQUIDIZE』-融合スル体温-~ >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://luiecap.blog24.fc2.com/tb.php/42-ccaa0785
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
