プロフィール

亜里

Author:亜里

最近の記事
最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク

会場は広い。天井高い。開場時気候に苦しまずにすむ。

メンバーは見やすくも見づらくもない。
いきなりのファシズムは突っ込んでいくところが凄まじい勢い。
ヴァレンタインはライブで初めて聴いたからノリ方がわからない。ZEROが「がう!」って言ってたかも。

途中、MCっぽいのはなくて、「大阪ついに来たぞー」「いげんのかー」「いぐぞー」とか叫んでた。

Reddishで、KaryuがTSUKASAの方に手を伸ばしている。TSUKASAは普通に叩いてるから最初何だかわからなかったけど、Karyuが離れた時両手で頭を押さえた。
TSUKASAにハットが被されていた。そのハットの色が黒いから見えづらい。
ドラムを叩きながらも何度か両手で頭を押さえる。Reddishが終わるとぽいと投げてた。

D'espairsRay!!D'espairsRay!!の掛け声でMaVERiCKへ。マニアがすぐそろって声を発しているのがすごいと思った。

HIZUMIが「それでは聴いてください。檻の中で見る夢」と告げる。
チャラララ~シャラララ~と静まり返る。
すると暴れる方が始まり、マニアからは「キャー」の声。
ひとしきり暴れた後、続けておとなしい方の曲。
それが終わると拍手が沸き起こる。

ドラムが続くと皆オイオイし始める。ギターも鳴る。
オイオイ長い。腕疲れる。
で、浮遊した理想。

murder freaksの一番の盛り上がりのところらへんで、HIZUMIが後退してから助走つけてダイブ!スタッフがどこからか5人くらい出て来てた(笑)。
その後オイオイ!!う゛ぁー!!の曲で本編終了。


アンコールのD'espairsRayコール。
すごい。
こんなにそろっているアンコールは初めて聞いた!!
もちろんメンバー出て来てくれた。
ファイナルみたいだとHIZUMIが言っていた。
HIZUMIとZEROがツアーTシャツ着てた。

アンコールを3回もやってくれたので、いつ何をして何を言ってたのかは定かではないが、盛り上がってた時、HIZUMIが「ちょっと待て」と言う。
今変なのが見えたと。客席に、タオルを泥棒みたいに巻いてる奴がいて気になったと。
すると客席から何か声が聞こえて。
「告白されちゃった。よーしテンション上がってきた!」と嬉しそうしていた。

アンコールの3回目はメンバーさん出てくるのが早かった。曲終わるとジャジャーンってやってた。


メンバーの動き。


Karyuは、はける時ピックを大量に投げまくる。アンコールで出てきた時にはカップを持っていてそれを前にいるマニアに手渡しする。次に出てきたときもまたカップを持っていて今度はさーっとまんべんなく見事に客席に撒き散らしてた。
最後のアンコールあたりで、”来い来い”と手招きする。前進する上手のマニア達。そこへ飛び込むKaryu。Karyuが少し好きになった(笑)。

ZEROは水を噴きまくる。下手へ上手へ容赦なく”ぶ━━━”っと噴く。ZEROが噴いているところへKaryuがペットボトルを投げつける。二人向かい合って顔面に噴く。(どっちが噴いたか…)

HIZUMIは水をまいてすぐ戻る。

TSUKASAはペットボトルのキャップを客席に飛ばし、ひたすら水を飲む。下に流れているので飲めてるのかは不明。

HIZUMIとTSUKASAはさっと帰るのに、KaryuとZEROはいつまでも戯れていた。

タトエバの時、照明に動きが無く全開でついていて、メンバーの表情がよく見えた。

全曲終わるとHIZUMIが手を叩いて去っていく。客席からも拍手が起こる。一端止んでメンバーが見えなくなってからも拍手は続いた。






ファシズム
ヴァレンタイン
Dears
in vain
Infection
Reddish-DIVA version-
MaVERiCK
朧ノ月
凍える夜に咲いた花
檻の中で見る夢
檻の中で見る夢
アベルとカイン
PIG
Closer to ideal
BORN
「浮遊した理想」
murder freaks

EN1)
Subliminal
"Forbidden"

EN2)
ero:de
「タトエバ」キミ…ガ…シンダ…ラ

EN3)
quarter void



大阪BIG CAT

<< 恵比寿LIQUID ROOM~D'espairsRay TOUR 2006『LIQUIDIZE』-融合スル体温-~ // HOME // 高田馬場AREA~お疲れサマー2006~ >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://luiecap.blog24.fc2.com/tb.php/41-2ccded67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
