プロフィール

亜里

Author:亜里

最近の記事
最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
難波ロケッツ.jpg



会場。大きな柱がやや下手よりにどこーんとある。横のスクリーンには2005.11.22「蒼血ノ紫揚羽」の文字。柱さえなければ見やすい会場。
7時近くになってやっと開演。ドラムはユウイチロー。珀、刻、ミサ、タクマ。ミサ様はヒゲにエクステがだらーんとぶら下がっている。
最初のMCでは、「レディーボーイズマダム達ありがとう」と言い放つ。
華の都は最初のギターのところから。ステージが紫色のライトに包まれる。以前見たのよりレベルアップしてた気がする。ダンスが?ギターの音も震えてた。優しい硝酷ではミラーボールが一面を染める。
awake morningは刻とタクマでアコースティック。始まる前タクマは大胆に歌ってもいいかと言い、下手へ行き横向きに座り足を蹴り上げる。客からの声に対し「その気にさせないでよ」と。歌メインでよかった。
メンバーみんな戻ってきて楽しめの曲が続く。
蒼空と硝年。♪大人になることって~のところ…大阪ならではの突っ込みバージョンかと思った。
ファンの皆はそれにも負けず今までどおりの弧を描くフリ。もちろん笑いを堪えながら。臥龍からひたすら暴れCelebでキレイに咲き本編終了。

アンコール。メンバー出てくる。
タクマが両手を上へ掲げると「ほーーーう!」の声が起こる。「君達にだけ本当に自分を見せられた気がするよ」
Knot theoryのあと、
バビンゴ。

突然ビンゴゲームが始まる。
次々と番号が叫ばれる。
最初のバビンゴは男の人。ミサ様希望。ミサ様がスタッフに何か耳打ちする。戻ってくると手にはギターが。歓声が上がる。
タクマ。サンタの衣装。
刻。バック。
もう一回タクマ。抱擁。
珀。衣装。

Unknownで騒いで終了。

バビロソ.jpg

バビロソ




激情に濡れた夢の名
In a coop
華の都、我、散りけり
Gush
螺旋世界
露香開花に濡れた華の名
月凛花
トーキョーデカダンス
優しい硝酷
Sola
Leopardess Marry
awake morning
virgin way
ドルフィンベル
蒼空と硝年
臥龍
Dzy
Funny play
Celeb
EN)Knot theory
Unknown

スポンサーサイト
<< 大阪MUSE~ZERO RANGE Presents『BURNING ZONE Vol.2』~ // HOME // ブランドエックス~バビロンCLAN GENEインストアイベント~ >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://luiecap.blog24.fc2.com/tb.php/39-33e2ee3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。