プロフィール

亜里

Author:亜里

最近の記事
最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク

ミサ様のエクステが増えてた気がする。気がする…。
いつものように激情に濡れた夢の名から始まる。最初のMCでは、「ボーイズ、レディース、アンドマダムたちー」名古屋だからDzyのコーラスは「みゃあ」と歌った方がいいのかとか。
そして名古屋でもトーキョーデカダンス。
前日のインストアの質問で違う人になれるならっていう話があったらしく、タクマの”他のメンバーだったらバージョン煽り”を披露してくれた。突然声が変わる。
トッキーだったらバージョンでは反応が薄く、珀バージョンでは「はいっ」と手を挙げていたのが珀らしく笑えた。そしてミサ様バージョン、「おい行くぞボケー」大爆笑。こんなん練習したのか。似てると思った。
で、タクちゃんはタクちゃんでって言ってた。
今回もアコースティックでawake morning。うっとり聴き入る。
華の都のドラムのリズムが鳴る。けどすぐに止まってギターのイントロから入りなおす。しかもなぜか速い。
真夜中の共犯者、待ってました!!どう進化したのかが楽しみだったのです。

本編終わり近くにバビンゴ。Love&Joyでぴょこぴょこする。
番号が次々に言われる。その中で「俺の歳の24番!」っていうのがあって一瞬沈黙。その後すぐに「えー」「うそつけー」と大ブーイング。
今回は手際よく、4人の当選者が招集され、誰のものが欲しいのかを聞いていく。
珀、衣装。
タクマ、タクマチョップを受けてみろーとピック。
ミサ様、ポケットからお札を取り出す。「何人で来たの?4人?」五千円札を渡しご飯でも…と。
もう一回ミサ様、「えーと…家族は何人?」笑いが起こる。「3人で来たの?」と交通費を千円(?)とゲーセンでとった何かのフィギュア?
とりあえず終了。
刻はクッションと私服を客席へ投げてた。

暴れる曲が続いて終わった。
最後は「刻ー!!」「トッキー!!」と呼ぶ声が多かった。




激情に濡れた夢の名
Leopardess Marry
螺旋世界
Gush
Dzy
月凛花
トーキョーデカダンス
優しい硝酷

Knot theory
Rhapsody
awake morning
華の都、我、散りけり
真夜中の共犯者
virgin way
蒼空と硝年
臥龍
Funny play
Unknown
Celeb
EN)Sola
In a coop


名古屋MUJICA.jpg

スポンサーサイト
<< 渋谷O-WESTバビロンワンマン~「極楽蝶ハ東ニ沈ム」~ // HOME // 大阪MUSE~ZERO RANGE Presents『BURNING ZONE Vol.2』~ >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://luiecap.blog24.fc2.com/tb.php/37-59d8ab62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
