プロフィール

亜里

Author:亜里

最近の記事
最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク

入り口に花が。「ファン一同」のものと「ミサ&バビロン一族様」と書かれた幸也氏からのもの。
開演時間、音と同時に幕が開くと悲鳴が響く。O.A初期バビロン。衣装も初期でUnknown。
カズキ、タクマ、珀、上手にミサ様、下手に仮面をつけた謎の人。
ミサ様の頭には「ヨウキ」、謎の人の頭には「ミサ」とそれぞれ書かれていた。
一曲終わるとすぐにカズキコールが起こる。「久しぶりです」とか少ししゃべってたけどとてもリラックスした様子でした。
ビデオ上映。
10月31日に長野であったセッション後の打ち上げの場面。
ミサ様が撮影していて、「タクマもっと寄って」と言うと本当にヨウキに寄り添ってしまう。
ヨウキが「行けなくてごめんなさい、長野でまた何かあれば…」とかしゃべった後、タクマが映り何かしゃべり出す。が、すぐにマイクを通した声で「ブザマな僕の姿はどうでもいいんで…」と打ち切る。もっとブザマなやつがあるんでと。
今度は別の場面。ヨウキがタクマの顔にビールを…。「あーーーーー!!」と会場爆笑。またブザマでしょーと止められる。いかにジャイアンとのび太な関係かって。
次の曲と煽るけど止まる。ドラム?が…。仕切り直して曲に入る。Celeb。ヨウキのためにと。


本編バビロンワンマン。
ドラムはユウイチロー。珀、ミサ、刻、タクマのメンバー。
いつものように曲たちが始まる。
やっと『トーキョーデカダンス』とか。

セッション。
バナナくさくない?と切り出す。バナナのミカゲを呼び込もうとなる。
バナナを体に大量に仕込んだミカゲが出てくる。そして自分でバナナを食べつつも客席へバナナを大量に投げつける。皆必死にバナナに群がる。
ミカゲによるとバナナの力はやはり偉大だと。

二人目のゲストを。せーの!「キカサー!!!!!」
キカサって呼んでんのにミサ様が注目を浴びて出てきてしまう。
爆笑が起きつつも「えー」とブーイング。すると客席からバナナの皮?が一本飛び上がり、ミサ様の頭を飛び越える。
あっ!って。
メンバーはタクマ、ミサ、珀、ミカゲ、キカサだった。珀はおそらくギター?だった。
ミカゲは頭を振りながらドラムを叩いていた。Unknownでキカサに腰が振られミサ様も接近。ちょっとかわいそうな。

終わるとユウイチローと刻に変わる。
そしてダンサーを迎える。
一人はOAでギター弾いてた仮面の人がピカチュウだか何だかの着ぐるみを着ている。
もう一人は女の人がキティーちゃんのような着ぐるみを。いずれも顔だけ出ている感じ。蒼空と硝年が始まる。
三人で踊っていた。
文章では表せないほどにますます面白おかしくなっていた。
その後のライブは刻を囲んでいるかのように見えた。
 

アンコール。刻がバビロンにいた事実は変わらないと。
virginwayに入る。
みんな出て来いと呼ぶ。
曲が止まる。誰もいない。危うくミサ様のギターソロ。
見上げると2階席にはミカゲ、カズキ、キカサが見える。反対側には風船を持ったアキが見えた。
今度こそもう一回。
ラスト。virginway。
風船が舞い降りてくる。
ファンからファンの手へ、ファンからメンバーの手へとたくさんの風船が渡り続ける。

真剣に歌ってるタクマの頭にミサ様が風船を力強く投げつける。
ドラムスティックでキカサが風船を叩き送り出す。
刻がミサ様の頭から顔を出したり、頭をなでたり。
ミサ様とミカゲが抱き合ってたり。
タクマ、刻の腕を掲げる。
刻頭を下げる。いつまでも顔を上げない。
最後、メンバーもファンも皆手を繋いでジャンプ。

BGMが流れる。
バイオグラフィーが映し出される。
2005年11月29日刻脱退
間を置いて、1月DVD、2月CD、4月ワンマンの告知が映し出される。
歓声。


今回は随分面白かったし楽しかった!!
 



★初期バビロン
Unknown
Celeb

★バビロン
激情に濡れた夢の名
月凛花
Leopardess Marry
華の都、我、散りけり
螺旋世界
Gush
In a coop
露香開花に濡れた華の名
トーキョーデカダンス
優しい硝酷
Sola
Loveless involve
Rhapsody

☆セッション
臥龍
Unknown

蒼空と硝年
Funny play
臥龍
Unknown
Celeb

EN)Knot theory
virgin way


渋谷O-WEST.jpg

<< 新宿HOLIDAY~BAR GELLONIMO 3周年記念ライブ~ // HOME // 名古屋栄ムジカバビロンワンマン~「惨劇ノ黒揚羽」~ >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://luiecap.blog24.fc2.com/tb.php/36-9e0b67cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
