プロフィール

亜里

Author:亜里

最近の記事
最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク

HG祭り。司会が。
ひとバンド終わるごとにHGの司会が出てきて、ふぉーとか言ったり、「ほんとにゲイ」コールをさせたり、ファンをハリセンで叩いたり、ファンにマイクを向けてしゃべらせたり、次に出てくるバンドはHGバンドだとか言ったり。

★re:Make
コメントとくになし。

★くりから。
真っ先にHGバンドではないと否定。
曲に繋げるためのMCが非常に長かった。

★ユウイチロー(メトロノーム)&キカサ(ex.Figure)セッション
ボーカルが初ステージだと紹介されていた。ギターがアキラ。ボーカルはhydeみたい、ミサキ。
で、激情に濡れた夢の名。次やっぱりラルク。
キカサからメンバー紹介がある。ミサキはタクマの知り合いらしい。
その後ジェロニモの曲、セイントセイヤの曲、と何か。
何の曲をやるのかわからないところが面白い。セッションて。

★バビロン
Leopardess Marry
In a coop
臥龍
Dzy
Gush
蒼空と硝年
Unknown
アキ、珀、ミサ、タクマ。ミサ様は上手。
右へ左へと飛び跳ねる。
MCは「レディース!ボーイズ!マダ…」言い直す。「セレブたちー!!」
「楽しもう~」と言い蒼空と硝年に入る。何回見ても笑える。
Unknownでタクマがミサ様の背後へ回り込む。しかも長い。
ミサ様がセンターで両手を広げる。珀が指を指して笑う。

楽しかったけれどもステージが広く見えたしやっぱり寂しくみえた。


新宿HOLIDAY.jpg

<< ライカエジソン東京店~バビロンCLAN GENEインストアイベント~ // HOME // 渋谷O-WESTバビロンワンマン~「極楽蝶ハ東ニ沈ム」~ >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://luiecap.blog24.fc2.com/tb.php/35-840cb059
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
