プロフィール

亜里

Author:亜里

最近の記事
最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク

シングルコレクションとカップリングコレクション予約会インストア
トークと握手会
17:05-17:45
店内の「アイドル」と書かれた看板の下に会場が作られる
メンバーの分の椅子が並べられ一番上手のところにはあたり付きの水がおかれた
始まる
まゆだけ出てきて挨拶
4人を呼ぶ
マイクは4つしかない
左から
Rei、なお、夕霧、風弥、まゆになる
一言ずつ挨拶始まると、風弥がすぐお水を飲もうとする
夕霧に止められる「まだ早い!」
「飲みたい!飲みたい!」
ちょっとずつ飲む風弥

シンコレ、カプコレリリースにあたりぐっときた歌詞

なおReiはSTARGAZER
まゆ「STARGEZER久しぶりにやりたいね」
昨日やったじゃん!いなかったの!?

夕霧STAYGOLD、渋公のあれずるい
泣いてる?蹴り入れてるところ(まゆ蹴るフリすると、本当にペットボトルのお水を蹴ってしまう)
あたりって何だ?

風弥切望のフリージア
まゆ東京ホライズン
Rei夕霧の歌い方

質問
47の意気込み

今年よく聴いた曲は?
風弥はジャズ、他聴くと分析しちゃう
なおはMJ
夕霧はセカイノ~独特な歌い方
夕霧もよく独特な歌い方と言われる

ひとことずつ

まゆのケータイメモ
七色の花束をを歌うまゆ
目を閉じて歌詞を見て
え?

あたるやつは違う

みんなが何聴いてるか知りたい
今年いっぱい聴いた曲デイジーであってほしい


テーマ:ライヴレポ・感想 - ジャンル:音楽

// HOME //
