プロフィール

亜里

Author:亜里

最近の記事
最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク

18:10-20:15

なお、マイクでギターを弾く
BLACK DROPPerでなお泳ぐ、Reiダイブ?
QUALTIER LATINのタンバリンを風弥に向けた
風弥がスティックでパシパシするとシャンシャン鳴った


MC
29本目
夏は明日まで
DaizyStripperは一生DaizyStripperだ
ツアーグッズ
乳Tと濡らしてタオルもうない
それ着て歌舞伎町歩いたら危ない

まゆの過去のツアーグッズ推し
冬のミラー
今回のツアーで54個売れた!
毎回このネタ考えるの大変だった

DEAR MY SIRIUS始まるがすぐ夕霧が止める
お客さんに体調の悪い人がいたから

風弥、夕霧の乳T触りにいく


アンコール
メンバー出てきて何かのモノマネみたいな動きをする
Reiがまゆに飛び乗ると夕霧が風弥の前から抱っこ、すぐ落ちる

じゃんけんして何か決める
位置につく
センターに残ったのはまゆ

パートチェンジ
ボーカルまゆ
夕霧ギター
Reiギター
風弥ベース
なおドラム

ゴジラにしよう
ゴ、ジラ
ゴジラ!でいいじゃん

聞こえないふりするなお
ジャーンをやりたいまゆ
ダダダダンとかやってくれないと!
まゆ跳ぶ
シーン
しゃららー


夕霧は風弥先生の指導でピアノ弾き語り
他のメンバーにはサプライズ
センターにピアノと大きな譜面が置かれ、手元は見えない

止まりながら戻りながら弾いた、歌った
メンバー感動
夕霧はドレミの譜面もわからない
世界一ヘタで世界一心を込めた
譜面が鍵盤の絵だった
いつの間にかできるようになったんだね
Reiは泣きそうになり夕霧の頭を撫でた

ダブルアンコールは新衣装
夕霧の袖は取り外せる



酸欠革命
Zero Crysis
Screaming husky
ヒステリカ
PARADISE LOST
彼女はエメラルド
QUALTIER LATIN
Rainbow blue
SWEET DREAM
SUMMER VACATION
LIVE or DIE
GIRL HUNT
BLACK DROPPer
DEAR MY SIRIUS
La Vie en rose

EN)
ご当地ソング(ゴジラ)
夕霧弾き語りでDEAR MY SIRIUS
キューソネコカミ

Shooting Star




DEAR MY SIRIUSで大合唱
BLAZE

テーマ:ライヴレポ・感想 - ジャンル:音楽

// HOME //
