プロフィール

亜里

Author:亜里

最近の記事
最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク

18:15-20:30
マイクを通して盛り上げの掛け声みたいな言葉がある(まゆの声で)
それからドラム音始まって幕が開く
4人はスタンバイしていて夕霧出てくると1曲目に突入
風弥がよく見えた
なおの髪、左右同じくらい盛り上がってる


MC
ツアー16か所目、15本終わって後半スタート
近くの淀川で花火大会がある
帰り帰れないかも
夕立あって濡れスタートでしょ?
去年のツアー泣いて歌えないこともあった

いろんな人いると思うけど、後ろの人は俺のこと見えなかったり
誰がチビだ!!
背伸びすれば3センチくらい大きくなるよ

グッズについて
Tシャツは普通のと乳T、着ている人に手を挙げさせる
シュシュも毎回出してて、いっぱいつけてシュシュ族になれば?
写メ撮って鏡見て
(ここでまゆが語り出す)
冬ツアーの鏡がまだ売ってます!
何がすごいかって?
この売れてなさ!!(お客さん爆笑)
ちなみに持ってない人手を挙げて(大勢手を挙げる)
まゆは以前この鏡を落としてしまった
だけど割れてな~い!(「おおっ~」)

Screaming Huskyでまゆのギターが盛り上がると風弥が立ち上がる

DEAR MY SIRIUSの静かに歌っているとき、スタッフが夕霧の衣装後ろからゴソゴソした
だから夕霧はカッと振り向いた
2回くらい



decadeでまゆにマイクが向けられる、結構長め
「こっちにモッシュ!」も言った

BLACK DROPPer
いつもどおり風弥の出番あり
ひとしきりダイブした
途中でフロアに降りてきた!上手のほう
だけど数歩歩いてすぐステージに戻った
Reiが下手のフロアに降りてきた(下手前から後ろにかけて長いカウンターみたいなのがある)
ちょっとの間ブラドロした
なおは2リットルの水持ってた



アンコール
なお&まゆのギター
なおは○ッキーみたいなフレーズを弾き、
まゆはトゥトゥルトゥルトゥルトゥみたいなのを弾く

終わってお互い褒め合う
なお:「~」
まゆ:「何?もう一回言って」
なお:「もう一回言ったら下回るんだよ、お前がいればどこだってヘブン!」
なおは乳Tだった

メンバーを呼ぼう
なお:「3人呼んでよ、モルモットちゃん、どうせ乳T俺だし」
まゆ:「じゃあモルモットちゃんで呼ぼう」
みんな:「モルモットちゃ~ん」

出てこない
じゃあ3人の○○さんにしよう
それでも出てこない
モノマネがないから

なお:「わかった!A型だ」
みんな:A型チーム~

3人やっと出てきた
モルモット呼ばれて楽屋帰ってたわ
スタッフが焦り出して「前進しました!」って

ギターよかったよ
トゥトゥルトゥルトゥルトゥでずっこけた
ユニット名は?
なゆ
昔スタッフに「なゆ」ってまゆ指差しながら怒られた

Reiの髪、シュシュで左側に縛ってあって女子力高めだった



アンコール2
じゃんけんをするメンバー
何かが決まった
お互いジェスチャーしている
どうやらパートが決まったらしい

Vo まゆ
Gt 風弥
Gt 夕霧
Bs なお
Dr Rei

掛け声決めよう
たこやき!

曲は始まる
たこ!やき!
たこ!やき!


曲終わり
トゥルトゥ、まゆジャンプ
しーん
まゆ着地
ジャーン


終わって余韻に浸る時間
なおがメガネかけてる(どうやらスタッフのを借りてたらしい)
風弥が下手のフロアに降りてきてお客さんにぱーっとハイタッチしていったから混ざれた!



DEAR MY SIRIUSが流れると自然にお客さんの大合唱が始まった
メンバーらは笑顔でそれを眺めてた



SUMMER VACATION
PSYCHEDELIC HEAVEN
真面目complex
ヒステリカ
Zero Crysis
ARREST
切望のフリージア
Wind of Venus
HELLO, again
酸欠革命
Screaming Husky
La Vie en Rose
BLACK DROPPer
DEAR MY SIRIUS
SWEET DREAM

なお&まゆギターバトル
decade
キューソネコカミ

ご当地ソング(たこ焼き)



テーマ:ライヴレポ・感想 - ジャンル:音楽

// HOME //
