プロフィール

亜里

Author:亜里

最近の記事
最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク

18:07-20:15
ツアー2日目
白の衣装
風弥のところにシャララーのやつついてる
昨日と今日のライブが土台になって30本のツアー
帰ってくるころには~の話

グッズについて
去年は売り切れが多かった
今回はたくさん作った
風弥はタオルを2枚買った、なんで?濡れやすいから?あとで聞こう
濡らしてくださいタオルをブラドロで出すタイミング
なおのギターソロで
iphoneケース
メンバースタッフみんなでつけてるから誰のかわからない
乳T
風弥「私が証明です」
乳T買った人手をあげさせる、喜ぶ夕霧「いいね!」
まゆは透明のケース推し
インストアで作ってくださいと言われた

decadeでまゆにマイクが向けられる
それっぽく歌うまゆ

SUMMER VACATIONは、ふうふう、ほわほわ

-Z-UNVERSEで風弥も歌う
ShootingStarはいつもどおり


BLACK DROPPer
風弥出てきて、夕霧ドラム
風弥センター、上手煽って下手くるとドラムゆっくりになる
風弥が夕霧に向かって「まだまだ~」みたいに言うと
スティックを上げて先を合わせた
風弥「A?じゃあみんなでAジャンプしようか?」
曲に合わせてみんなでAジャンプする
風弥は満足そうに見つめて終わると「すげーたけのこ」

夕霧手が痛いのをアピール
風弥「痛いのわかるから」

夕霧ボーカル、風弥ドラムに戻り
夕霧煽る
「マメ2個つぶれた!」
「マネ返せ!」
「マメをくれ!」
「マメをくれ!」
「マメをくれ!」


アンコール
今日はO型バンド
まゆなおがTシャツで出てくる
ソロを弾きあう交代で
なおはあのフレーズ、続いてまゆ
音流れる
まゆのところからやり直し
まゆ弾いてるところで音入る、えっってなって2人で弾く
終わってお互い褒め合う
O型の2人はいつも~の話

メンバーを呼ぼう
なお「まゆちゃんの話しやすい人順で呼ぼう!」
まゆ「ベースRei!!」
風弥飛び出してくる
風弥「誰が呼ばれてもこの順で出て行こうって決めてたんだ」
まゆ「さっきさ、ブラドロでAジャンプしたじゃん、ずるいよ、O型の俺らどうするの」
風弥「地方でやろうよ」

次のメンバーを呼ぶ
まゆ「ベースRei!!」
夕霧出てくる
これには理由があった
Reiが乳Tで登場
じゃんけんで即負けた
夕霧がReiの胸を触る
なおも触ろうよ
なおはTシャツの下から手を入れたので止められた


キューソネコカミで最後4人そろうところ、なおがいなくて
「なお!」
呼ばれてなお駆けつけた


SWEET DREAM
ライト暗めで夕霧スポット
シャララーした



終わって12345
夕霧と風弥が台の上にいる
夕霧が風弥にほっぺにちゅうをねだる
いやがる風弥
風弥も夕霧にほっぺにちゅうをねだる
お互いねだり合う
結局風弥が夕霧の顔をがっと掴み無理やり自分にさせた
不本意な夕霧


メンバーはとても楽しそうだった



La Vie en Rose
MISSING
decade
SUMMER VACATION
Seaside Avenue
-Z-UNVERSE
星空と君の手
Shooting star
aquarium
ヒステリカ
酸欠革命
僕の心はゲルニカ模様
BLACK DROPPer
DEAR MY SIRIUS
SWEET DREAM

EN)
O型バンド(なおまゆのギターバトル)
マネキン
キューソネコカミ
ReNY

テーマ:ライヴレポ・感想 - ジャンル:音楽

// HOME //
