プロフィール

亜里

Author:亜里

最近の記事
最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク

19:10-21:40

FC会員限定
8周年ワンマン
ソールドアウト

夕霧はフロア後方を気にする
後ろ大丈夫?
ダメならこうやって(ばってんする)
Xが好きなの?


今日限定のグッズ

風弥の鏡売り切れ
おなくなりになった
風弥「言い方!言い方!」

なおのリストバンドも売り切れ
あれキ○肉マンに似てる

Reiのボールペンは仕事も勉強も全部応援

夕霧のは買った人?
目閉じて
正直に買った人手を挙げなさい
売り切れに近い
何個売れるかわからなかった


まゆのTシャツ
まゆの座右の銘がかいてある
スペルがギテーになってる
ギタリストはいっぱいいるけど、ギテリストは一人だけだよ
Tシャツ運がない
文化祭でクラス全員の名前を入れたときまゆの名前だけなかった
今日Tシャツの実物見て1時間くらい話しかけないでオーラ


SUMMER VACATIONで、ホワホワ!フウフウ!とかやってた
夕霧咲いた後歌う、一回マイク置いて咲いてマイク拾うはやわざを一回見せた


BLACK DROPPerで後半風弥出てくる
いっぱい煽る「もっとーもっとー」
夕霧のドラムゆっくりになる
風弥が夕霧のほうを見て「最速だよ!最速!」
「あれ、止まっちゃった・・・」

夕霧がスティックでバツしてる
風弥「エックス?ばってん?違う?」


decadeは結成時、10年続けようと約束した


6月5日は来年も再来年も大きいところでライブする
解散はない永遠に
誰かが死んだりしない限り




アンコール2回目でメンバーから一言ずつあった


最後の曲やったら終わっちゃう
歌ってくれますか?
1番と2番のサビ間違わずに歌えますか?

終わってBIRTHDAY SONG流れる(歌なしバージョン)
お客さんみんなが歌った
サビはあいまい(笑)
夕霧がクチパクで誘導

来年の誕生日も一緒に過ごそう
ありがとう
(いつものジャンプ)



G.Z.S.K.K
理想
GIRL HUNT
ARREST
Screaming Husky
ダンデライオン
ジュリエットのナイフ
#13
Brilliant Days.
酸欠革命
ヒステリカ
SUMMER VACATION
La Vie en Rose
BLACK DROPPer
decade

EN)
Endless Song
SHINE
DEAR MY SIRIUS
BIRTHDAY SONG


去り際風弥がマイクで何かかっこいい言葉を言ってた
「いつまでもキミの笑顔を~」
みたいな感じの


テーマ:ライヴレポ・感想 - ジャンル:音楽

// HOME //
