プロフィール

亜里

Author:亜里

最近の記事
最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク

珀、タクマ、ミサの順で入場。向かって右から座っていく。それぞれ自己紹介の後すぐアコースティックライブへ。
virginway
In a coop
Rhapsody
優しい硝酷
Celeb

演奏は珀とミサ様2人で鉄板みたいなギター。
曲と曲の間で何度も打ち合わせ。どっから?どっちから?と。
タクマはむせたり歌が入れなかったりガタガタしたり。
ミサ様は事前に演奏曲とか聞いてなかったらしく考えながら演奏。
珀は舌を出したり。
セレブ。まず入り方に悩む。タクマ「いつものように言うから…」爆笑。「それでは聴いてくださいセレブ~」始まるけどすぐ止まる。もう一回。「インストアでおくります。セレブ~」
曲いっぱいやったように思えるけど一曲が非常に短かった。

質問。

●ライブで蒼空と硝年のダンスがバージョンアップしているが、どのように考えているのか?
自然と。みんなから感じられるインスピレーションで。俺を見て笑い飛ばせばいいじゃんと。
それを見て、ミサ様「こんなもんかと」
珀「知ったこっちゃない」

●正月派かクリスマス派か?
3人とも特別な日とは思わないとか。

●今年中にやっておきたいこと、来年の抱負。
ミサ様→バンドの体制を立て直す
タクマ→社交的になりたい
珀→今年は頑張ったなと

●雨の中で傘をさしている人がいます。その色は?
ミサ様→透明
タクマ→赤っぽい
珀→透明。ビニール。
結果。好きな人にはいて欲しい下着の色。爆笑。透明でビニール製て。

●一番ラクなギャンブルは?
ミサ様→(熱く語ってた)
タクマ→トランプやってお金賭ければ
珀→ゴミ箱にゴミが入るかとかを賭ける。これが入らなきゃ売れないとか。タクマ、やったやったと。

活動予定の告知と最後の挨拶。この後握手会。
16時5分頃から始まってここまでで16時40分だった。短かったー。
けど笑いが絶えないイベントだった。

スポンサーサイト
<< 高田馬場AREA~Endless Waltz Vol.2~ // HOME // 新宿HOLIDAY~BAR GELLONIMO 3周年記念ライブ~ >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://luiecap.blog24.fc2.com/tb.php/34-540195d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
