プロフィール

亜里

Author:亜里

最近の記事
最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク

19:35-
SIRIUS発売前、ZEAL LINKのアウトストアイベント
夕霧の誕生日
まゆ、Rei、夕霧、風弥、なおの順番

8年たった
今日は感謝する日
アンプラグドライブ
結成して風弥が入る頃、一番古い曲
Farewell Line
風弥のカウントで始まる
なおは立ってギター弾いてた
夕霧も立って歌ってた
久しぶりの曲
急いでリハした
さっきも廊下で弾いてた
見られたくないストリッパー
アンプラグドやったことないかも


次の曲
続けていられるのもみんながいなきゃ
今なかったかも
aquarium
Reiと風弥コーラス「ららら」
とってもきれいだね
Rei「これ緊張するよ」
夕霧のレッスンがあったんだよ
難しいんだよー


風弥「今日なおスタンディングスタイル、SSだね」
夕霧がまゆに「今日しゃべる気ないでしょ?」
まゆのマイクが高いところにある
上に向かってしゃべるまゆ
リハでこうじゃなかったんだ(スタッフが苦笑い)

デイジーのことを一生続くことを願ったうた
よっぽどのことがない限りバラバラになることはない
今日はありがとう
夕霧今日は緊張している

次の曲
SHINE
夕霧風弥見つめ合う
まゆクチパクする
コーラス風弥「照らされー」
ここであおーーって夕霧風弥見つめ合う
ちょっと間
小声で「今日はありがとうございました」

なお「夕霧いい歌だったよ」
夕霧「いいギターだったよ」
ここからはなお仕切る会
一人ひとり出し物がある
夕霧ガチ知らない


なお弾き語り
夕霧がいつも愛したファンのことを考えてる
夕霧はひといきつけているのかなと
ひといきつくのも大事
♪「ひといきつきながら」
ひといきつきながら ひとはひとを想い
一人だけど一人じゃない
心の中は一人じゃない
ひといきつきながら 人はもっと働く
ひといきつきながら 人は生きてる
一人だけど一人じゃない
心の中は一人じゃない
今日生きてるすべての人に幸せと思える瞬間がありますように
おめでとう夕霧

これ楽屋で言うけど夕霧が教えてくれた歌だから


次は坊ちゃんが!
御曹司が?
風弥も1曲歌う
誰の影響を受けたか、hideさん
hideの「FLAME」
風弥の歌声に夕霧聴き入る
おめでとう
ありがとう
なお「この順番でよかった」

次、
V系界のテープレコーダーバンドマンまゆ
ケータイを手にしているまゆ
アメリカから戻ってきて夕霧が気にかけてくれた
いつもすごい素敵な歌声を聴かせてくれる
再生
まゆです
お誕生日おめでとう
今年は誕生日を一緒に祝えて幸せです
祝福の気持ちを込めてこの歌を歌います
心を込めて歌います
(チャーン)
硬い絆におもいを寄せて語りつくす青春の~
(歌っているのは「乾杯」の弾き語り)
(メンバーニヤニヤ、夕霧口開けぽかーん)
途中でまゆの「ハッピーバースデー!」って声が入る、爆笑
君にさちあれ~

なおが手叩いて笑う
まゆ「動画バージョンもあるけど」
夕霧「歌詞一か所違ってたね、音読みしてたね、アメリカ癖が抜けないな」

本当の歌詞は「君にしあわせあれ」


トリはRei
Reiからは映像
朝9時までかかった
寝てないじゃん!
夜寝ずに昼寝したパターン
スクリーンに映像を映す
まず映ったのは、
アプリに出てくるイラストの夕霧とプロフィール
あとは写真
ブログ、ツイッターの写真
ギター持ってる昔のステージ
子供時代海でお父さんみたいな人との写真
なおとまゆの赤ちゃん時代の写真
Reiホウキ持ってる写真
風弥ほっぺたふっくらの赤ちゃん時代の写真
出会ってくれてありがとう

初めて映像作った
相談もしたRei中心で、写真あるー?とか
これで終わりじゃない
あと一人直接祝いたい人がいる
ローディーの人が手紙を読みたい
呼ばれてやってくると夕霧がざっくり紹介する
「武道館でデイジー見て別の日楽屋にやってきて即採用になった」
ローディー「内容言っちゃった・・・」
夕霧さんへ
お誕生日おめでとうございます
夕霧さんめっちゃかっこいいとりこです
夕霧さんのローディーをやりたいという想いが芽生えた
BLAZEでライブの日突撃したら優しく接してくれた
夕霧さんに追いつくことが目標になった
今までありがとうございました(会場ざわざわ)
これからもよろしくお願いします
本当におめでとうございます

ジールリンクからもケーキのプレゼントが渡される
火消せよと言われ火を消すフリをする夕霧(本当は火はついていない)

みんなで写真を撮る

メンバーからもプレゼントがある
今Reiが持ってくるよ、と言ってると
Reiがさっきのケーキをまた持って出てきた(笑)!!

時間ないからとメンバーに突っ込まれる
戻ってもう一回
持ってきたのはマイクスタンドだった
おーおーマジか!と興奮する夕霧
夏のツアーで大活躍


最後に
夕霧からのメッセージ
こうやって支えられてることで生きてると思う
ついてきてよかったと思わせたい
自分たちのペースでやっていきたい
これからもよろしくお願いします


握手会へと進んだ
20:25

テーマ:ライヴレポ・感想 - ジャンル:音楽

// HOME //
