プロフィール

亜里

Author:亜里

最近の記事
最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク

ARRESTのインストアイベント
会場のBGM、ARRESTとあったかいんだからの曲
18:30ブザーが鳴る
説明がある、プレゼントを直接渡せる
ポストカードとチェキをもらえる
チェキは当たりつき、当たりが出るとプレゼントがもらえる

18:35
まゆだけ登場
他のメンバーを迎える
椅子へ座ろうとするが、座る椅子が決まらないメンバー、ちょろちょろ移動する
まゆ、Rei、なお、夕霧、風弥の順番になる
挨拶から

風弥
鼻声、滑舌

夕霧
おにゃんこのバレンタインデーキッス
風弥が寝てるとき歌ってってやってた
歌詞を見たら「明日はスペシャルデー」
2/13の気持ち??

なお
バレンタインデーって把握したのは幼稚園の頃
姉の同級生にモテる人がチョコをもらってて15日鼻血で休んだ
それで知った

Rei
風弥とチョコレートの話

甘いものニキビ
ウソなんだよ
昔買えなかったから、都市伝説的な
口裂け女は塾が流行ったから、帰り遅いと出る




質問へ
★一番キュンとくる女の子のセリフは?
なお
思い出せない

風弥
照れちゃってる感じ
これチョコ?(←テーブルに置いてあったデコボコのスポンジ状のやつを持ってる)
夕霧が風弥役で実演
風子「あの」(つんつん)
「ちょっと待って」(照れる風子)

本番5分前まで風弥は真顔だった
昨日笑ってない
筋肉が忘れてる
照れて笑っちゃう


なお
女の子3,4人のグループ、行ってきなよ
(夕霧と風弥コソコソ)「巻くとセンマイみたい」(←スポンジ状のやつを丸めてる)
親友が告られた
新幹線連結部分
言いなよって女の子
好きです
OKした
女の子嬉しくて泣いた
1回も話しかけないまま終わった
一緒に帰ろうって誘いなよ
男の子は「マジうぜ」

夕霧
照れてる感じ
上目づかいとボディーブロー
あとから腰にきく
じわじわくる
Reiちゃん上目づかいに弱そう
Rei「計算高い」
背高いから
夕霧「俺のことディスってる!」
夕霧は話をマイナスに持ってく
チャック開けてアピールしたよ(靴の)


まゆ
Rei立って
BGM止まる
「Reiくん来てくれてありがとう、これあげる、受っとってよ、またね」
みたいな



★バレンタインの苦い思い出
どうです?ないね


★最初にもらったのは何歳?
なお
幼稚園のときは

万年モテキの夕霧は?
夕霧
中学校意識する頃
手作りをもらった
好きな女の子、6個くらい入ってるやつ
机にしまっといた
ホワイトチョコ
今も実家にあるかもしれない
捨てられない


風弥
幼稚園
近所の友達女の子
町内俺以外女の子
本命って何が本命かわからなくて
近所付き合いで
夕霧「お医者さんごっこした?」
ひととおりした
パパ役
医者役になる
そっちもありか
それ以上だめ
ブログでアメ限で

風弥がいなくなる
「風弥が逃げた」(←鼻をかみに行った)


まゆ
興奮を抑えきれなかった

Rei
幼稚園
先生が好きだった
まゆも
Rei すごい嬉しかった
まゆ 小1か小2



★風弥さんの好きな女の子のタイプは?
コレダレコレダレコレダレ?
明るい子
一緒に笑える
ロング?ショート?
スモール?ラージ?
おっとり?せっかち?
せっかちやだね
明るい
まゆ「後光差してるような」
しゃべってくれる子
おしゃべりすぎは違うな



風弥あての質問でとっちらかった




締めの挨拶

風弥
早い
ARRESTツアー準備中
顔見れて嬉しい
安心します
いつもこもって作業
みんなの顔焼き付けて帰ります

夕霧
土曜日嬉しい
来年日曜日
最近こもって作業
夜1時近所走る
家から出ない
カラにこもって放出
会えるとモチベーション上がる
心に届くように作品作りたい
走ってると毎晩帰りたいと思う
やめたいと思う
続けるのが難しい
デイジーに還元
ありがとう

なお
バレンタインいいね
女の子から男の子へ自分から動いて始めるのはいいこと
男の子にも機会あるといい
状況がいやだったら自分が変わること
刺激的な毎日ありがとう

Rei
集まってくれてありがとう
うちらを選んでくれてありがとう
こもって作業してる
届けることが嬉しい
たくさん届けたいありがとう


まゆ
(ケータイを取り出す)
簡潔に進められるようにボイスメモ録ってきました

バレンタイントーク楽しんでもらえたでしょうか?
集まってくれてありがとう
バレンタインは特に女性にとって勝負の日
今まで修羅場を経験しているのでしょうか
どんなときでも自分らしくいてほしいと思うんですよ
たとえたとえ・・・
自分らしさわからなくても大丈夫です
不安に向き合っていれば・・・
1曲歌わせてもらいます
♪どんなときも~
(うつむくメンバーら、夕霧が風弥をバシバシする)
らーーーー
(会場拍手)

まゆ
言葉につまる
ありがとう

19:05

握手会へ

Reiは上着を着てきた
風弥が途中でいなくなったりした
テーブルにはポケットティッシュが置いてあった
握手終わるとチェキを引いた

当たりの景品はフレームのようだった
チェキでメンバーがもっているもの

ポストカード
0214

テーマ:ライヴレポ・感想 - ジャンル:音楽

// HOME //
