プロフィール

亜里

Author:亜里

最近の記事
最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク

突然幕の前に男2人組みが出てきてしゃべり出す。クレオパトラというお笑いらしい。セッションイベント。

★がむしゃら
【Vo.皐綺:(Crescent)/Gu.そら:(Crescent)/Gu.kouhei/Ba.翼:(ディオドヌール)/Dr.はじめ:(アイビス)】
最初にやってた曲聴いたことがある。。MCで告知をしてた時、「もし暇があったら~」と言おうして「よし…」と言ってたドラムさん。ありえない間違い。椅子コントしてた。

★姉歯セヨ
【Vo.匠:(ex.ギミック)/Gu.tsuyoshi:(AILE)/Ba.弑夕:(ex.DEViL KiTTY)/Dr.kazuki:(ex.バビロン)】
姉歯て…。非常に短かった。1曲だか2曲だか?

転換中、さっきの2人組みが出てくる。次のバンドは何ていうのか?っていう話題を長々と…。
誰を見に来たの?と前方にいるファに聞くと「神崎さん」という返事。だからこの間神崎さんの話題。
っていうかネタに困っていたと思う。このお笑いの2人は。

★XXXXX
【Vo.神崎:(ex.RIBBON)/Gu.tetsu:(ex.ギミック)/Gu.KAZUI(IZABERL VAROSA)/Ba.淮魅:(IZABERL VAROSA)/Dr.アイナ:(イザナイ)】
SEがエンヤのBOOK OF DAYSて…。ラルクの曲とか。ギミックの五体不満足、途中から匠が加わる。下手側は嵐が起きてた。

★酔っぱライダー
【Vo.煌:(dip)/Gu.すばる:(dip)/Gu.直己:(dip)/Ba.shimon:(dip)/Dr.SIN:(dip)】
「君が君が熱い恋をするなら~」って曲をやってた。名前のごとく飲んで飲んでと順番に一気飲みする。客にも差し出す。差し出された客が未成年だったらどうするんですか?17歳がいてどうするんですか?ネタかと思いましたが。

お笑いが出てきてゲストを呼ぶという。すると酔っ払いが出てきてしゃべってた。
 

★XXXXX
【Vo.ミサキ/Gu.tetsu:(ex.ギミック)/Ba.キカサ:(ex.【FIGURe;】)/Dr.kazuki:(ex.バビロン)】
全曲ラルクだったと思う。MCではミサキがキカサに出逢った時ビビッと来たと。その後Vivid Colorを演奏。精一杯のMCでした。

お笑いが出てきてすぐゲストを呼ぶと。誰かと思いきや!匠が。客席から変体だのキチガイだの散々言われる。切れてないっすよとか言ってた。

幕が開くとまた別のお笑い2人組みが!
誰かの紹介だか何だかで呼ばれたらしい。凸凹。ネタをいくつかやっていた。

★男子二丁目クラブ
【Vo.礼:(ex.ジャッカル)/Gu.春:(ギフト)/Gu.遥:(ex.ジャッカル)/Ba.竜次:(マルサ)/Dr.龍:(ex.テロル倶楽部)】
ライブが始まって少し経つと、客席の端の方にさっきの凸凹が!!ライブ鑑賞を。
2メートルの背の高い方はおとなしく見てるんだけど、もう片方の背の低い方が腕を組んで前方のファンを物珍しそうに背伸びして覗き込んでた!!!(笑)
確かに、曲に合わせて後ろ向きで前列に飛び突っ込む動きは客観的に見て不思議なんだろうな…。 


スポンサーサイト
<< 池袋CYBER~そこに咲いてるああああ~ // HOME // ライカエジソン東京店~バビロンCLAN GENEインストアイベント~ >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://luiecap.blog24.fc2.com/tb.php/33-608e9333
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
