プロフィール

亜里

Author:亜里

最近の記事
最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク

1部はライブ
2部だけ参加

チャールズとマルフォイのお誕生日会
18:32-19:20
なおだけ出てくる
今日はなお司会
まず誕生日じゃない夕霧と風弥を呼ぶ
そしてReiとまゆを呼ぶ
メンバーは左から、
まゆ、Rei、夕霧、風弥、なお
ひとことずつメンバーが話す
ここでなおから「ドッキリです」と
ライカの松本さんが呼ばれる
松本さんギターで弾き語りを披露
曲は「トレゾア」

続いてなおから出し物
なおは手紙を書いてきた
Reiとまゆへ
Reiはバンドに誘ってくれた
すげー褒めてくれた
「演奏もステージングもかっこよくなるよ!」と
まゆとは最初渋谷のフジヤで会った
「なおちゃんの好きな音楽とか聞く前にこれを聞いておこう!何フェチ?」
(まゆは手を左右に振って全力で否定する)
まゆ「言ったのかな?」
Reiも覚えている
当時のまゆは打ち解けようと必死だったのかもしれない

なおが手紙を終えた頃、まゆが「ちょっと待った」
まゆがポケットからケータイを取り出す
「Reiちゃんにボイスメモ録ってきた!」
直接言うのは恥ずかしいから
ケータイをなおに渡し、なおが再生ボタンを押す

音声のまゆはいつもの口調で語り出す
Reiとの思い出
言い合いもした
一緒にバイトもした、某フフフフフで
上司のいないところでReiちゃんキレてた
「俺に指図するな!」
怖い人だと思った

不意になおが音声を止める
「時間の関係で、あと1分くらい残ってたんだけど…」
Rei「気になる」
まゆは恥ずかしさのあまりに上着を両手でバサバサしてた
まゆが海外に行くと言った時、Reiはキレた

夕霧と風弥からの出し物
ガチなやつ
風弥は頭にセットするマイクを準備
夕霧が風弥の髪の毛を手伝う
なお「パソコンいっぱい開いて株聞いてる人みたい」
風弥アコギを抱える
ゆずの「いつか」
風弥も弾きながら歌う

Reiも大好きなゆず
Reiがギターで音楽を始めたころゆずが好きだった
音楽は心のリハビリテーションと気づいたときゆずの曲があった


メンバーからひとことずつある
夕霧は60歳になっても杖ついて「アタマフレ~~」
冗談に聞こえるかもしれないけどマジメです
Reiはケータイを出してメッセージを読み上げた
メンバーに対する想いとファンに対するメッセージを
デイジーがずっとみんなの居場所でいられるように

PZの時間
ロウソクの灯されたケーキが登場
BIRTHDAY SONGをみんなで歌う
Reiがロウソクの灯を消す
プレゼントが運ばれてくる
大きなもの
それがオープンされた
機材のハコ
まゆがいっぱい考えた

終わってなおを残しメンバーはけるが、
すぐ戻ってくる
夕霧「まゆにもプレゼントがあった」
チャリです
夕霧がまゆに紙でできた小さいチャリをプレゼントする
まゆがそれに乗ろうとして、壊れる
あーあ…
って雰囲気になって
これがデイジーですってなる
笑いと拍手に包まれてメンバーは退場


6ショットチェキ撮影へ
並びは
なお、夕霧、風弥
Rei、自分、まゆ


Rei&まゆ、お誕生日おめでとう

テーマ:ライヴレポ・感想 - ジャンル:音楽

// HOME //
