プロフィール

亜里

Author:亜里

最近の記事
最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク

入口

会員限定クリスマスパーティー
ディーナーショー形式
ドレスコードは特にありませんというドレスコードがあった
みんなそれぞれおめかしして来てた

17:00開場
座席は指定、2階席あり
入場時会員証見せて入ると、ドリンクチケットとビンゴカードを受け取る
席はほとんど2人用テーブルで向かい合わせ
いくつかずつテーブルはくっついてる
フロア3本くらい太い柱があってステージがよく見えない席も
私の席からはなおが見えないことになった
壁側はソファー席とか
席番号はテーブルNoアルファベット+数字+数字
自分含めみんな席がどこかわからない(笑)
椅子に小さく貼ってある紙を1つずつ見て回った
不規則に並んでてスタッフに聞いてもスタッフもわからないみたいで教えてくれなかった
何とか見つけ出し着席すると料理が運ばれてきた
ドリンクは1ドリンク引き換え
食べてよいとアナウンスがあり、周りの子達とおしゃべりしながら食べた
お料理


18:30
お料理が食べ終わるころ始まった


誰も出てこない状態でSEから
セリフが始まりセリフ調の歌になる
ミュージカルっぽい
2人で歌っている
どうやら歌っているのは夕霧の声だ
「扉開けて~~~~~」みたな曲
これはアナ雪かな?
その曲が終わってからメンバー登場

アコースティックスタイルでSTARGAZERが始まる
雪恋華で風弥はピアノ
夕霧は暑くないですか?と問いかける
ステージの空調を下げてくださいとお願いする(←ここ大事)
そうして始まったtwinkle snow twinkle
中盤に入りいい盛り上がりのところで夕霧の譜面台の紙が落ちる
歌いながら拾うが思いのほかたくさん落ちる
「ストップ!ストップ!」
演奏は止まりスタッフさんにガムテープではってもらう
「貼ったらめくれないじゃん」
何とかしてもう一回最初からスタート
星空と君の手で風弥はピアノ



SEのクオリティーが高かったね
秘密のレコーディングはこれだった
夕霧は満足してヨドバシ行って・・・また後で言います(と言って結局言わなかった)
風弥は昨日ファミチキ食べながら帰った
昨日インストアでチキンの話してたら口の中がチキンになった
夕霧「まゆは緊張してるでしょ?」
ほぐさなきゃいけない
まゆが緊張するんじゃない
夕日が綺麗だね、君の方が綺麗だよ
実がないんだよ
ものすごい緊張してる目
トナカイの遠吠え(夕霧)



風弥「この会場に来たときスタッフさんに言われた」
「15日上でやってましたよね?」
音がすごかったんです!声と音が
すいません・・・
今日はみんなも静かになって演じてる
夕霧「ありのままでいいのよ」

ラストクリスマス
たくさんやってる
夕霧モニカ

なおは今日バブーだから
おれたちもおめかし

温まってきましたか?
ドラム「シャンシャンシャン」
今日はそういうのいいや

QUALTIER LATINへ

まゆは星空と君の手、YOUTUBEで見直して・・・
YOUTUBEなの?
結論を先に言うと許してくれる
本で読んだ(本当は夕霧が言った)
まゆだいぶなじんできた
脱力

風弥ピアノで七色の花束を
スペシャルアレンジした、夜寝ずに昼寝して
Wind of Venus





【set list】

(SE)
STARGAZER
雪恋華
twinkle snow twinkle
星空と君の手-you are (not)mine-
ラストクリスマス
QUALTIER LATIN
七色の花束を
Wind of Venus








ビンゴ
ビンゴになったら、抽選箱からくじを引く
豪華景品
ニンテンドー3DSニュー
某リゾート1dayパスポートペア
ベイマックス鑑賞券ペア
りんごのちょっとしたカード



実際に出た景品
サイン色紙小
まゆアイマスク
B賞りんごのカード
WBDでReiが使ったタオルとピック
TRAGUSツアーで夕霧が使ったタンバリン、結構壊れてるから同じものを買った
サイン入りポスターセットARREST5人分
C賞ベイマックスチケット
クリスマスのお菓子
特賞ニテンドーDS
メンバー賞まゆ、エッグシェイカー
メンバー賞Rei
サイン色紙大
メンバー賞風弥タオルにサイン
メンバー賞夕霧今日のモニカ
メンバー賞なおグッズ
など

クリスマスのお菓子と聞いて爆笑するなお

6ショットチェキ撮影へ
その前にARRESTのMVをフルで上映


撮影はステージに向かって並び、ステージに列が作られステージ袖のちょっとしたスペースで行われた
チェキの並び
Rei、なお、風弥
まゆ、自分、夕霧


終わるとメンバー出てきて挨拶
初体験でバタバタしてしまった
2回目3回目もやりたい
もう一曲
日頃の想いを歌に

トレゾア
特別バージョン

これからもたくさん笑えるように楽しいこといっぱい用意するんで


メンバーからひとこと
まゆ
戻ってきて初めてのFCイベント
こういう形で聴いてもらえて嬉しい
楽しく過ごせた
こうこうの続けたい
ありがとうございました

Rei
みんなでいろいろ絆とか育みたい
これからもよろしく


風弥
素敵なクリスマス過ごせた
2015年もいろいろやっていきます
楽しかったです

なお
うぃ
言葉不器用だけどついてきてくれてありがとう
感謝の気持ちは曲とライブで返していく

夕霧
改善してよくなるようにできれば
5人でひとつになってる
団結力はんぱない
6人で壁ぶち抜きたい
来年もよろしく


21:50

メンバーが握手でお見送り

テーマ:ライヴレポ・感想 - ジャンル:音楽

// HOME //
