プロフィール

亜里

Author:亜里

最近の記事
最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク

19:10-21:45

追加公演
Adamが始まるが、幕がなかなか開かない
後半になったら幕が開く
メンバーは黒いマントを被っていた
夕霧いないと思ったら風弥の後ろの上のほうで歌ってた
背景のスクリーンが使われ羽が映り、夕霧に羽が生えたような演出になってた
1曲終わってマントを取った
風弥の真っピンクな頭が出た
他のメンバーの顔も見れて夕霧も降りてきた


マネキンで、背景にリアルライブ映像が流れる
曲に合わせてメンバーの顔がアップになったりする


MC
新メンバーまゆ
完全復活
「ただいま!」
夕霧「何してたのかというと、ブラジルでコーヒー豆を・・・」
まゆは豆を摘むしぐさをして夕霧に投げつける
「ノリツッコミまで覚えて!」
成長したよ
まゆはロスでギターを弾いてた
言葉がわからなかった


ピアノソロあってから深海


スクリーンに映像や歌詞が映った
歌詞が映ったのは、aquarium、キューソネコカミ、リリカルナイトなど


BLACK DROPPer
まゆにマイクが渡される
なおがスタンドごと出てきてお立ち台に登り煽る
その頃ギターはスタさんが弾いてた

曲終わる
なおがピアノの上で寝てる頃、夕霧がドラムセットにスタンバイ
風弥出てきて煽る
マイク持ってゆったりバージョン始まる
すぐさまダイブ
まゆを抱える風弥、Reiを抱える風弥



decadeで夕霧の足元にもたれかかるまゆ
「甘えん坊!」
夕霧まゆいっぱい絡んでた






アンコール


スクリーンに映像
ARRESTの告知、MVがちらっと流れた


G.Z.S.K.Kすでにやったけど、もう1回やってそれと楽屋のわちゃわちゃしてるのをミックスしてMVを作る

STAY GOLDで夕霧がまゆのところへ言って感極まってる
持ち場へ戻るが泣いて歌えてなかったり



曲終わるとみんなで写真撮影
それからいつものジャンプ
風弥以外メンバー崩れ落ちる
風弥は台に座ってポーズ決めてた


アンコール2
Shooting starで夕霧ギター、風弥2番の歌
Stab in the lightをみんなで歌う


まゆ
またステージに立てて幸せです
ありがとう


Adam
G.Z.S.K.K
マネキン
Zero Crysis
Seaside avenue
Sunday driver
QUALTIER LATIN
色彩ヴィヴィッド
aquarium
ピアノソロ
深海(ピアノで)
5×STARZ
STARGAZER
リリカルナイト
Screaming husky
GIRL HUNT
BLACK DROPPer
decade

EN)
G.Z.S.K.K
ARREST
キューソネコカミ
STAY GOLD

EN2)
Shooting Star

テーマ:ライヴレポ・感想 - ジャンル:音楽

// HOME //
