プロフィール

亜里

Author:亜里

最近の記事
最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク

池袋

19:10-21:30
1曲終わって、演奏曲は紙コップの裏に書いてある曲をやる
はずれあり
後半なかなか当たりでない
しゅしゃいしゃ
アウトロ何小節?
21小節数えてジャーン
いつもこっそり数えてる
13で3って数えるわかんなくなっちゃう
今日はみんなで数える
ギターのネックを持とうとしてスカす
会社の子の誕生日会
酔っぱらってみんな寝ちゃってYJとなっちゃんでランボー観た、3まで
2日前、よっぱらってYJ気づいたら葉っぱだらけ
内側のセーターにも葉っぱだらけ
何も覚えていない
JETの曲、ラップでブレイク
コーラス同期なし、ハモれるでしょう
D-SHADE2分の1、1月にやる
体型もD-SHADEに戻す
戻らなかったら?
ソックリさんが出ます
ぐだぐだになる前にやっておきたい曲
なっちゃん笑い過ぎやで
リハは本気でやってる
K3は何でこのイベントやらせてくれるの?
店長登場
面白いから
前回か前々回か、何の曲弾いてるかわからなくなった
ライブのどこにいるかわからない
ギター置いてるし
重たいねん
カラーコーンのモノマネ
あかんやつや
ケータリングのカレーうまい
YJ思えば朝もカレーだった
今全身カレーです
YJ母のお店の和菓子、いつも120円だが今日は500円
東京進出したら120円じゃやってかれん
進出するんだ・・・
インスト曲、ボーカルは退席
始めたころはこの3人だった
サビ前に飲み終える
大変なことになっている


(確かに演奏した曲)
TRUTH
Burry me marry me
M.A.Yの曲
ハイブリットの曲

テーマ:ライヴレポ・感想 - ジャンル:音楽

// HOME //
