プロフィール

亜里

Author:亜里

最近の記事
最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク

モバイル会員限定、風弥のお誕生日会
1部も2部も入場時ケータイ画面の会員証を提示する(スクショはダメ)



◆1部:K.A.L.5.S
~Kazamiも歌うアコースティックライブ&5ショットチェキ撮影会~


14:15-14:55
幕が開くと風弥がセンターで一人きり
ピアノを弾いて歌い出す
風弥はずっと手元を見たまま
一曲終わるごとに拍手
2曲終わると大好きなメンバーを呼ぶ
なおちゃん、Reiちゃん、夕霧ちゃん
あ、夕霧ちゃんて呼んだことないや

メンバー上手からやってくる
衣装は昨日と同じの
なおの顔に何か書いてある
夕霧は緊張の手つきでローソクに火のついたケーキを持ってくる
風弥が近寄っていって風で火が消えないように両手でおおう
風弥が「ここセンター」とか言ってると
夕霧がふーっとやって火を消してしまう
その時下手側にいたReiもケーキに近づいた
風弥「向かい風と追い風が来た」
Reiも息を吹いたらしい
風弥「あとで全部食べます」

風弥は弾き語りで緊張して鳥肌たった
風弥客席がライトで照らされて前へ出てきたとき「おおすげえ!こんなにたくさん!絶景」

ここからはデイジーから数曲

今日は子供来てる?2%くらい心配してる
だいぶ大きいよ
小5と小3くらい
そろそろ思春期
お父さんの後のお風呂入りたくない、一緒に入りたくないとか言うよ
風弥「俺はいいよ」
??


夕霧「プレゼントがあります!お願いします!」
上手から誰かくる
夕霧「ライカの松本さんです!」
(笑)
風弥「人もらったの初めてだよ!」
松本さんは風弥の衣装のTシャツまで着ている(G.Z.S.K.Kの衣装)
このネクタイも見たことあるぞ、それはReiの
「っぽいからやめて」
夕霧「ここで松本さんには帰ってもらうという・・・」
バチ見えてるじゃん
1曲叩いてもらいます
QUALTIER LATIN
松本さんは今日プライベートで来てくれた
準備運動しておいたほうがいいよ
夕霧は腕を回す
風弥は指を順番に速く折り曲げる
「小指から!」
松本さんもやる
「っぽいからやめて!」(夕霧が、風弥と松本さんが○モっぽいと言っている)
「向かい合ってそれやるのやめて!」

演奏後
「ドラムうまくなったね」


風弥「毎日誕生日だったらいいな」
夕霧は言っていた「いいな風弥には誕生日があって・・・」
最低一日はあるでしょ!



なおの胸元には風弥のサインが入っている
風弥に書いてもらった
顔にも915って書いてもらった
2部でみんなマネしてくるかもね
サインどうするの?
セルフで
ネットで検索して・・・
風弥「絵描き歌とかね」
え?
まるかいて・・・
youtubeにあったら面白いね
夕霧「風がザアザア~」歌う夕霧

「かざみの み は 卑弥呼の み!!!!」

夕霧「出逢ったころ風弥はよく言っていた」
風弥の「み」ってどう書くんだっけ?と言うと


「かざみの み は 卑弥呼の み です!!!!」




この後2部はうるさいやつやります
そこでお願いがあります
キューソネコカミのメンバーコール、全部風弥でお願いします
メンバー4人で決めました
風弥!風弥!風弥!風弥!
(実演すると)
風弥「もう気持ちいい」



BIRTHDAY SONGが流れる
すると風弥がセンターの台へ登る
みんなを見渡す
私たちは大声で歌う、手を繋いで
メンバー3人は並んで見てた



みんなありがとう
この感謝はメロディーで返していきます
にっこり微笑む風弥




終わると5ショットチェキ撮影
Rei 夕霧 なお
 自分 風弥






風弥ピアノ弾き語りで2曲
SHINE
星空と君の手

Wind of Venus
QUALTIER LATIN(ドラム松本さん)
色彩ヴィヴィッド














◆2部:K.Z.M.B.L
~Kazamiバースデーライブ~


18:40-19:30


SEはなく、いつもの「DaizyStripper」の声
幕開くと風弥だけいてドラムソロでスタート
ひとしきり叩いて、ダダダンダダダン!「風弥~!」「ふぉーう!!」
メンバー出てきて彼女はエメラルドがスタート


夕霧「KZ・・・何だっけ?」
風弥「KZMBD」
夕霧「略せばいいっていいもんじゃない」
風弥「流行ってるよね、G.Z.S.K.K」
夕霧「あ」

4人でのライブは今日入れて3回
今日は何の日?ドラムの誕生日だ

風弥の音楽を褒める夕霧
シングル曲、コンポーザー、心に響く
今日のセットリストは風弥が考えた


5人でのデイジー
新メンバーを加える
最強のツアーを回る
ま゛ゆ゛

まゆが帰ってくるまで、こことここ暖めておこうよ
キチガイどもかかってこい


2部ではなおの首のサイン消えてた
キューソネコカミのメンバーコール、約束通り「風弥!風弥!風弥!風弥!」
ラストのほういつも3人寄るところ、風弥に向かった

PRIDE夕霧歌ってないところあった
マイク置いて水かけてた



風弥「デイジーでドラム叩けて幸せ」





ドラムソロ
彼女はエメラルド
理想
キューソネコカミ
マネキン
PRIDE
GIRL HUNT
decade
Diamond Glitter


GARDENGARDENGARDEN


風弥んお誕生日おめでとう♪



テーマ:ライヴレポ・感想 - ジャンル:音楽

// HOME //
