プロフィール

亜里

Author:亜里

最近の記事
最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク

ぶいばんざい
BGMがひたすらルナシー


★HERO
17:00-17:50
「さよならの仕方」
「to you...」
自分応援歌
歌詞ができねぇ2014
「笑わなかった少年」
翼が折れて迷宮に迷い込んだ漆黒の天使
巡り行く季節の中で…
feeling
ソプラノ

あっちにモッシュ
高橋を叫ぶ
風弥を叫ぶ
アンカフェのてるきさんがツイッターに「じんが牛乳のCMで歌ってる!!」
今日その音持ってきました
聞いてみましょう
「お~牛乳~おいしい牛乳が~飲みたいな~」
まさか似てるわけがない
じゃあ一緒に歌ってみよう
「お~牛乳~」
オレか!?
フリ講座、4人台に乗って手をつなぐ
フリ、ヘドバン
ベースの人を睨み付け、ドラムの人にはにっこりする





★ν[NEU]
18:10-19:00
妄想なんとかはお客さん



★DaizyStripper
19:20-20:00
アンコール20:20まで

衣装変わってた
夕霧は赤いのを羽織っている
なおはノースリ
Reiはシャツにベスト
風弥は黒っぽい



4人でツアーまわってきて、11月から完全復活します
今日入れてあと4回、焼き付けていってください
クソキチガイども


BLACK DROPPerで夕霧がドリンクカウンター前に現れた
そこでちょっと煽り、ステージに戻ったように見えた
姿見えなくて声だけ聞こえた
いつの間にか上手にいた夕霧
なおは2リットルの水を持っている
横でスタッフがギター弾いてる

GIRL HUNTで「アーーーーーー」
よくできました(ニコリ)

キューソネコカミ終わって去っていく3人
まさかの
風弥ドラムソロ
いつも通り盛り上がっていた


G.Z.S.K.K
理想
STARGAZER
MISSING
GIRL HUNT
BLACK DROPPer
キューソネコカミ







アンコール
出演者10人でセッション
decade

ボーカルは夕霧とνの人
デイジー3人は演奏

途中夕霧いなくなってて、這い上がってきた
「転ぶなよ」


O-WEST


テーマ:ライヴレポ・感想 - ジャンル:音楽

// HOME //
